モラタメのモラで、

タカラトミーアーツさまのビールアワーシリーズ【極泡】

 

で超クリーミーな泡のビール生ビールを堪能させて頂きましたキスマーク

 

なんちゃってーなおもちゃのように見えるキットですが、

使ってびっくり! 本当にシルクのようなクリーミーな泡がボタンを押すだけで出来ました拍手

 

 

 

まずは、電池をセットします。(単4 x 2本)

 

上下2層のキットをカチっと合体させて、

 

ビール缶にセット

 

注ぎます。

 

上部のこのグレーのボタンを押すと、超音波でクリーミーな泡が出てきます。

 

とってもクリーミー。 いつものビールが一段と上質にグレードアップアップ

 

これね、電池入れなかったらこうなります。

(前日、電池入れずに使って、効果ないなむかっって憤ってた・・・汗)

 ↓

 

ね、全然違うのお分かり頂けますよね???

 

大がかりなビールサーバーなどなくても、どのビールでも(サイズが合えば)使えるのが魅力的。

 

電源も要らないので、キャンプなどに持って行ったら、喜ばれそうウインク

 

 

ビールの泡にこだわりある方、お試しあれパー

 

 

 

 

 

オリンピックで好きな競技は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう