もつ鍋よし田 通販 の”博多国産牛生もつ鍋セット(2~3人前)【野菜付】”

 

福岡市城南区長尾にあるもつ鍋屋さんなんですが、

実はワタクシ城南区にある大学に通ってまして、今の夫くんも自分も片江(近所)に住んでいたり、長尾にある歯医者さんでバイトをしていたこともあり、よく「よし田」のもつ鍋食べに行ってたんですよーデレデレデレデレ

 

20年以上前(びっくり)の、

ああ、懐かしの青春時代照れ

 

そんな思い出たっぷりの「よし田」さんが通販も始めていたとはーー!

 

こちらのもつ鍋の売りは、味噌味のスープ(醤油味ももちろん美味しい)。 

味噌もつ鍋発祥の店と言われているんですよ。

 

国産牛もつが”冷蔵”で、しかも野菜付で届くのは珍しいと思います。

 

 

野菜ももつも堪能ちゅー

 

ちゃんぽん麺も、なんちゃってーではなく、正真正銘、ちゃんぽん麺です。

九州ではスーパーで普通に売ってますが、東京では見かけないんですよねー。

太麺のちゃんぽん麺は、しっかりとした味のスープにピッタリ!

 

 

青春の味、堪能しました!

 

 

 

 

 

 

動物園で一番好きな動物は? うーん、象かな?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう