最近、土日とも学校に行くことが多く、ずーっと疲れをひきずっていましたが、今日から学校もGW。

 

久しぶりにのんびりと過ごしています。

朝は洗濯して、午後から六義園にお散歩へ。

 

”ツツジ、見頃”となっていましたが、正直

場所によって、もうちょいorもう終わりかけ?って感じで満開ではなかったですね。

暑くも寒くない、ちょうどよい気候なので、皆さんのんびりくつろいでいるようでした。

 

 

新緑が気持ちよかったです!

 

 

そして帰りには、「桜キッチンカフェ」に寄って、シュークリームをお持ち帰り。

頂き物の美味しいコーヒーと一緒に頂きました。

まわりざっくざく、クリームは甘さ控えめ、でも濃厚で、とっても美味しかったですちゅー

 

GW、都内でのんびりをお考えの方、

駒込で、六義園、 ”cook”か”ときわ食堂”でランチ、

”桜キッチンカフェ”でティータイム、

バラと建物が美しい 旧古河庭園 散策、お勧めです!

 

 

最近、どんなことで悩んだ?

 

 

 

自分の覚えの悪さと読解力のなさに辟易しています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう