オムロン ヘルスケア オフィシャルレポーターのモニター企画で「音波式電動歯ブラシ HT-B315」を使っています。

 

 

「音波式電動歯ブラシ HT-B315」 の私が感じる1番の魅力は

 

OK 奥歯の奥まで届く独自のヘッド

今までの電動歯ブラシはまっすぐヘッドでしたよね。

だから、歯の奥の方は磨きにくくて、普通の歯ブラシと併用することもありました。

が、高性能マイクロモーターをブラシの取り付け部に搭載することで、

11°の独自ヘッドを実現クラッカー

歯科医の使用するデンタルミラーをヒントに設計された角度で歯列にフィット!

 

だから、奥の奥までヘッドが届くグッド! とっても磨きやすいんですちゅー

低消費電力化を実現、連続動作時間40分と、従来モデル比1.3倍電池長持ちクラッカー

 

そして、コンパクトヘッドに、軽量サイズで、本当に磨き易い合格

 

OK タテ・ヨコ振動で、奥歯の歯垢除去力が約10倍になったそうです。

ブラッシングモードが3つあるので、歯の形状に合わせた磨き方で効果的に歯垢を除去。

 

個人的には、年々歯茎下がりで、歯間が気になっていたので、

”すき間みがきブラシ”が特にうれしかったです!

ケースもあるので、旅先や外出先にも持ち運べるのも魅力ですウインク

 

普通の歯ブラシで、満足がいくまで磨くと20分はかかるのに、 HT-B315だと5分くらいでつるつるにアップ

 

歯磨き時間の時短も実現できるのがいいねパー

 

日本人、特に女性や小顔な人には試して貰いたい。

いつまでも自分の歯で美味しく、物を食べたいものですグラサン

 

 

 

オムロン ヘルスケア オフィシャルレポーターのモニター企画で「音波式電動歯ブラシ HT-B315」を使っています。

 

 

 

 

 

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…