先日、モニプラのモニターで、代官山の素敵ショップに足を運んでいたのですが、

(その時の記事はコチラ)


なんとその日の夜のTV(今夜くらべてみました) で、そのお店が紹介されたのですよー!!



ブヒーヾ(@^(∞)^@)ノ



1人で興奮しちゃって、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  状態になってました


そのお店とは・・・・



エクサブラ・フィッティングサロン「ココラグーン」
【エクサブラ直営店】ココラグーンはこちら★


芸能人も御用達の ”高機能ランジェリーショップ”です!

補正下着というと○万というようなお高いイメージがありましたが

(実際大学生の時にセットで20万くらいの下着買ったことあります、私・・・)、

なんとお値段 9300円~12000円♪


80以上ものパーツを使い、胸にフィットさせつつ締め付け感を解消、優しい付け心地のブラなので、お値打ちでしょ!



しかもですよ、セールなど運のいい時期に訪れたりすると、もっとお安く手に入ることも?!




お誕生日が近い人もチャンスです♪ お誕生月の購入はなんと30%オフ。

自分へのプレゼントに最適!!



熱く語ってしまいましたが、では2階に上がってフィッティングして貰いましょう。



私もまさに、この方にご指導頂きました!!!

お姫様のような広々とした試着室で、シャツなどを脱ぎブラだけになり採寸してもらい、自分に合ったサイズのブラを試着させてもらいます。

その時も魔法のように胸が見えないように配慮してくれるので、(女同士だし見えても自分は平気ですがw)

その辺、恥ずかしいなと思っている方でも安心して試着して頂けますヨ


また、試着室内にはこんな心配りも。 汗ダクダクで伺っていたのでうれしかったです。




そして、正しいつけ方でつけると、




アラ不思議えっ

こんなにも変化がクラッカークラッカー






ブラも最初は気をつけてつけていても、だんだんおざなりになり、ブラ自体も伸びて体にフィットしなくなるもの。

定期的にこのような機会を設けたほうがいいなーと実感しました。

最後にカルテを貰って、お茶まで出して頂きました、

ありがとうございます^^





今回私は、ワイヤーの入っていないエクサブラ・リラをモニターさせて頂くことになったので、

どう変化するか、乞うご期待 (^-^)/

バストアップ補正下着「エクサブラ」★こちらから詳しくチェック★【パソコンのみ】



【ココラグーンホームページ: http://cocolagoon.jp 
【エクサブラオンラインショップ : http://www.exabra.jp
ココラグーン LINE@アカウント「代官山ココラグーン」

エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中

憧れの職業と言えば? ブログネタ:憧れの職業と言えば? 参加中


お医者さんとかかな。