【スピリチュアルカウンセラー養成講座】がパワーアップして復活致します! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、藤原生子です。

今日は、長女は遠足で次女が運動会…かぁちゃん、朝からキャラ弁作り頑張りました(笑)

 

 

発達凸凹のユアちゃんは、療育施設に通い始めて一年。

この一年でみるみる出来る事が増えて、急成長した姿に感動しました♡

 

 

今日は、すっかりママdayでしたが次女がお昼寝してくれたので、今のうちに大事な大事なお知らせを書きます!

 

なんと…この度、

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座が復活致します!

 

一度、完全に手放した講座でしたが、もう一度、やって欲しいというご要望を多くいただいていた事。

 

そして、この度、私をサポートしてくださる4人のスタッフが加わってくれた事により、スピリチュアルカウンセラー養成講座をスタッフたちにお手伝いしていただく形で復活させていただく事に致しました。

 

今まで通りメインの動画コンテンツは、私が担当させていただいていますが、フォローアップ講座とLINEメッセージでのご質問は、スタッフが担当させていただく形になります。

 

今までと動画コンテンツは、内容が変わらずで、フォローアップが以前のスピリチュアルカウンセラー養成講座より手厚くサポートさせていただくような内容に仕上げました。

 

この講座は、

〇チャネリング
〇リーディング
〇ヒーリング


というスピリチュアルな能力を開花させて、実践に活かしていく方法を学べるだけではなく、「スピリチュアルな生き方」である

〇宇宙の法則

も基本から網羅して学べて、自分自身の心と向き合いそれを自身のカウンセリングに実践として活かしていく方法も学べます。

さらにさらに、

〇宇宙の法則的経営術
〇ビジネス講座


まで学べる、自分で言いますが(笑)他にはないめちゃくちゃ魅力的な講座です。

これを復活させたいという想いをスタッフたちに伝えると…

講座を受けた人がどんどん良くなるのを知っているので、たくさんの人に受けてもらいたい!って想いが溢れてます。

とか、

「この講座は、私の原点なので復活して嬉しい。」

という風に言ってくれていました。

そんなスタッフたちも受講して、中には何度もリピート受講してくれたスタッフも居たりして。

本当に人生が劇的に変わる大人気の講座です。

 

10月25日(月)から募集をスタートさせていただきます。

 

ずーっと受けたかった方

もう一度、復活して欲しいと願っていた方

 

是非ぜひ、楽しみにお待ちくださいませ♡

25日に改めて告知をさせていただきますので、お見逃しなく!

 

ちなみに私が直接行う講座は、
『Self Creation School』
のみになりますので、私から直接講座を受けたいという方は、是非お申込みくださいね♪


>>Self Creation Schoolの詳細・お申込みはこちら
 

それでは♪

 

o○*.。+o●*.。o○
インスタグラムをメインに情報をいろいろと発信していますので、是非フォローしてください。
https://www.instagram.com/ikuko.fujiwara

 

o○*.。+o●*.。o○

講座メニュー・カウンセリングメニューは、ホームページをご覧ください♡

http://ternura-salon.com

 

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は

生子公式Youtube

【宇宙の法則バカ夫婦】

をチャンネル登録してください♡

 

o○*.。+o●*.。o○

私が出版させていただいた書籍の購入は↓↓

宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる 宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる

1,760円

Amazon