募集スタート【本来のあなたの魅力とパワーを取り戻す♡スピリチュアルカウンセリング】 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、藤原生子です。

今日からテルヌーラは、4名のスタッフと共に新体制でスタート致します。

 

私がヒーラーとしてお仕事をし始めたのは、今から11年前でした。

 

その頃は、まだ全然自分自身が癒されていない状態でのスタートで、とにかく人が恐かったんです。

 

ヒーラーという職業を選んだのは、もちろん単純にヒーリングとかチャネリングっていう世界が面白すぎてのめり込んでいったというのもあるのですが…。

 

それより、何より…今だから言えるけど、

 

「遠隔ヒーリングだったら、人と会わなくても仕事ができる!」

 

って思ったからってのが一番の理由でした。

動機が不純すぎる(苦笑)

 

お客様とのやり取りは、メールのみ。

遠隔ヒーリング&遠隔伝授専門のサロンとして、スタートしたのが始まりでした。

 

アロマトリートメントとアロマ教室もやっていたのですが、人間不信がぬぐい切れていなかったから続かなくてやめてしまったんだろうなぁと今になったら思います。

 

それぐらい、人が嫌いで人が恐くて、なるべく人との関わりを避けて生きてきました。

 

そんな私がよくこんなお仕事を続けてきたなぁと思うのですが…。

 

当時は、そんな自分だという事がバレないように、自分をよく見せようと必死でした。

 

だけど、「宇宙の法則」という真理に出逢った事で、少しずつ「ありのままの私」をさらけ出す事を始めていき、私の意識はどんどん変容を繰り返していきました。

 

そして、去年の12月に「シンデレラプロジェクト大阪2020クリスマスパーティー」という400人規模の大きなイベントを立ち上げ主催した事をキッカケに人間不信が完全に無くなりました。

 

10年かかったんです(笑)

 

あのイベントは、出演者だけでも200人以上、裏方として動いてくれた実行委員が40人近くいて、その人たちの中心で一つ一つを決断してプロジェクトを動かしていかなければいけない。

 

嫌でもたくさんの人たちと関わり、時には揉める事もあったり、泣いたり笑ったりしながら、人間関係というものを実践できた場でした。

 

あの時、

 

「仲間との共同創造のすばらしさ」

「仲間との感情を分かち合う幸せ感」

 

を思う存分に知る事ができました。

人間不信じゃなかったら、こんなに仲間の大切さ尊さを味わう事は出来なかったと思います。

 

今まで、お仕事もずーっと一人でやってきましたが、だんだんと講座の卒業生さんが増えていき、卒業生さんとも濃いお付き合いができるようになっていき、私にとって卒業生さんたちは、とても大切な家族のような存在になっていきました。

 

その頃からぼんやりとみんなで何かができたらいいなぁという想いがありましたが、スタッフを迎え入れようと決意できたのは、いつも一歩先を走る主人が法人化してスタッフ数人と一緒にとても楽しそうにお仕事をしている姿を傍で見てきたのがキッカケでした。

 

ものすごーく前置きが長くなってしまいましたが(笑)

 

この度、4名のスタッフをお迎えして、新体制でスピリチュアルカウンセリングと講座をご提供させていただきます。

川森充先生

黒川智子先生

浦手めぐみ先生

野澤理香先生

 

講座は、また準備が整い次第、ご案内させていただきますが、今日からこの4人のスタッフによるスピリチュアルカウンセリングのお申込みをスタートさせていただきます。

 

今は、私も含めてスピリチュアルカウンセラーと名乗っている私たちですが、最初からこんなに豊かで幸せな人生を送れていたわけではない人ばかりです。

 

・パートナーシップに悩み離婚したいと思っていた人

・不安障害で自信がなくて人が恐かった人

・子育てに悩んでた人

・自己否定が強くて、生きづらかった人

 

一人一人のスタッフが自分自身の問題と真剣に向き合い、乗り越えてきた者ばかりです。

 

だからこそ、クライアント様お一人お一人の心に誰よりも寄り添える4人だと確信しています。

 

決してあなたを置き去りにせず、あなたのペースに合ったカウンセリングをさせていただきます♡

 

是非、お気軽にお申込みくださいませ。

 

>>テルヌーラスタッフによるスピリチュアルカウンセリングの詳細・お申込みはこちら

 

心よりお待ちしています♡

 

o○*.。+o●*.。o○
インスタグラムをメインに情報をいろいろと発信していますので、是非フォローしてください。
https://www.instagram.com/ikuko.fujiwara

 

o○*.。+o●*.。o○

講座メニュー・カウンセリングメニューは、ホームページをご覧ください♡

http://ternura-salon.com

 

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は

生子公式Youtube

【宇宙の法則バカ夫婦】

をチャンネル登録してください♡

 

o○*.。+o●*.。o○

私が出版させていただいた書籍の購入は↓↓

宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる 宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる

1,760円

Amazon