大きな手放しを決意したら、降りてきたインスピレーション♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

おはようございます、藤原生子です。

今日は、とあるセミナーに出かける予定で朝からワクワクしています。

 

「スピリチュアルな能力をお伝えしていくのをやめる」

 

この事を真剣に考え始めて、多分1年ぐらい経ったと思います。

 

講座をやるのは楽しいし、皆さん喜んでくださるし…やめなくてもいいんじゃないか?そうやってグダグダずーっと悩みながら、活動を続けてきました。

 

だんだんとハートの声を無視できなくなってきて、だけど、10年続けてきた事をすべて手放すのはめちゃくちゃ恐いし、これを手放したら私に何が残るの?って、物凄い恐怖心が湧き上がってきました。

 

だけど、ハートの感覚に従って手放した先にどんな未来が待っているのか…それを見てみたいというワクワクの方が勝ったので、手放す事に致しました。

 

そしたら早速、瞑想中にインスピレーションが降りてき始めました。

 

その事について、昨日の配信ではお話しています。

ぜひ、ご覧ください♡

 

 

『Self Creation School』

という言葉。

 


その後から少しずつ内容が降りてき始めました。

これからモミモミしながら、形にしていきたいと思っておりますので、楽しみにお待ちくださいませ♪

 

ではでは☆

 

 

o○*.。+o●*.。o○

6月30日で終了のメニューはこちら↓↓
 

『スピリチュアルカウンセラー養成講座』

『新レイキ伝授講座』


ご興味のある方は、最後のチャンスです^^
お申込み、お待ちしております♪

 

o○*.。+o●*.。o○
インスタグラムをメインに情報をいろいろと発信していますので、是非フォローしてください。
https://www.instagram.com/ikuko.fujiwara

 

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は

生子公式Youtube

【宇宙の法則バカ夫婦】

をチャンネル登録してください♡