スピリチュアルカウンセラー養成講座・レイキ伝授講座6月末で終了のお知らせ  | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

おはようございます、藤原生子です。

最近、Self Creation Salonで毎朝瞑想を行っているおかげで、自然に5時に起きられるようになってきて、朝からこうやってブログを書いています。

頭がごちゃごちゃしている方は、瞑想を少しでもやってみるとクリアになってオススメですよ^^

さて、今日は、とても重要なお知らせをここでさせていただきます。


この度、6月30日をもちまして

『スピリチュアルカウンセラー養成講座』
『レイキ伝授講座』

以上講座メニューの募集を完全終了させていただく事に決めました。

7月以降のコンテンツ販売も今のところは、一切考えておらず、一旦、完全に終了させていただきます。


理由は、私のやりたい方向性が『スピリチュアルな能力』を伝えていくことではなくて

『スピリチュアルな生き方』を伝えていくこと

に、ここ数年でどんどん変化していき、完全にそっちにシフトしたいという想いが強くなったからです。

それは私の中で『Self Creation Salon』を開始したことがとても大きくて、このオンラインコミュニティにここ数ヶ月は全力を注いできました。


10年以上前、スピリチュアルな世界に足を踏み入れた頃の私は、何もかもがうまくいかなくて

人生って何でこんなにしんどいんやろう
どうやったら、幸せで自由な人生にしていけるんやろう


そんな想いでいっぱいで、その方法が知りたくて、あらゆる自己啓発本を読み漁り、たどり着いたのがスピリチュアルでした。

そして、スピリチュアルな能力をお伝えしていく活動を10年続けてきて200人ぐらいの方々に私の講座を受講していただきました。

今でも、テルヌーラを卒業された、たくさんのヒーラーさんスピリチュアルカウンセラーさんが活躍されています。


そして、スピリチュアルを深く学んでいく中で最終的にたどり着いた先が

『宇宙の法則』

でした。


スピリチュアルな能力だけを追求していく中で、

なぜ、私の人生は変わらないのか?
なぜ、私は幸せになれないのか?


そんな風に行き詰っていた時に出逢ったのが『宇宙の法則』であり、それは、スピリチュアルな生き方を説いてくれている、何十年、何百年経っても絶対に変わらない、『この世の真理』でした。


「絶対にこれを腑に落として実践すれば幸せになれる」

そう直感で確信して、夢中で宇宙の法則を学び実践して、学んでいく中で独自の視点もどんどん加わっていき、どんどん腑に落ちていきました。

腑に落ちていくに連れて、私の人生はもの凄い速さで変化していき、今では現実の物事に囚われて苦しむことが一切なくなりました。

そして、

『宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる』

という宇宙の法則本を出版させていただきました。


私が伝えていきたいのは、まさにこの本に書いていることであり『Self Creation Salon』でお伝えしている事もこの宇宙の法則がベースにあります。

これからは、さらにこの宇宙の法則をベースに私自身のこの10年での経験や変化を元に独自の視点も交えながら、『スピリチュアルな生き方』をお伝えしていく活動へと完全移行していきたいと思います。

それが今、私の魂が一番ワクワクして望む事なので、そちらに以降することを決意致しました。

つきましては、現在行っております

『スピリチュアルカウンセラー養成講座』
『レイキ伝授講座』

以上の2つのオンライン講座のお申込み期限を6月末にさせていただきます。

そして、オプションのフォローアップ講座のお申込み期限も同じく6月末で終了とさせていただきます。


尚、5月20日(木)より『Self Creation Salon』3期の募集を開始させていただきますので、ご興味のある方は、楽しみにお待ちくださいね♪

今後の事をお話しているYoutubeはこちら↓↓

 

 

オープンから今年で11年になりますが、どんどん私の意識の変化と共にご提供させていただく内容も変化してきたサロン。

今後とも私が絶対にこれで人生が変わる!というものを全力でお伝えしていけたらと思っております。

人生を変える方法が知りたい
自由で豊かで幸せになれる方法が知りたい


いろいろとメニューを今までから変化させてきたテルヌーラですが、伝えたいこの想いは10年前の頃から一切変わっておらず、まさに悩み苦しんでいた10年前の私に自信を持ってオススメできるものしか提供しておりません。

今後とも藤原生子をよろしくお願い致します。


6月30日で終了のメニューはこちら↓↓


ご興味のある方は、最後のチャンスです^^
お申込み、お待ちしております♪

 

 

o○*.。+o●*.。o○
インスタグラムをメインに情報をいろいろと発信していますので、是非フォローしてください。
https://www.instagram.com/ikuko.fujiwara

 

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は

生子公式Youtube

【宇宙の法則バカ夫婦】

をチャンネル登録してください♡