対人恐怖の原因だったお母さんへのわだかまりを解消することができた! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、藤原生子です。

自分が作り出している世界
世界は自分で創っている


これを苦しい現実に飲み込まれている時に知った私は、この言葉が苦しくて、自分が責められているような気がして地獄でした。

私、こんな現実なんか創ってない!
 

そんな、反発のエネルギーが自分の中で渦巻いて、ぜんぜん理解できなかった。

でも、そうじゃなかった。
 

世界は、自分で創っているんだから、今ここからいくらでも望む世界を自分で創り出すことができるんです。

望む現実を創り出すためには、今自分から発しているエネルギーを変えるだけ。

エネルギーを変えるためには、頭の中(意識)を変えるだけ。

頭の中を変えるためには、観念を書き換えるだけ。

観念とは、自分の中の思い込みや常識・マイルールのこと。

観念を書き換えるためには、

◇感情を感じ切る
◇観念に気づく
◇観念を手放す
◇観念を書き換える


という4つのプロセスが必要です。

その中でも一番大事なのは、感情を感じ切ること。

感情を感じ切るために、

◇インナーチャイルドの癒しワーク
◇許しのワーク
◇感情解放ワーク


この3つのワークをSelf Creation Salonではお伝えしていきます。

そして、Self Creation Salonで大好評なのが公開セッションです。

ライブ配信にて、おひとりおひとりの問題をお聞きして、頭の中を変えていく具体的な方法をお伝えしていきます。

実際に、公開セッションを受けてくださった方からのご感想をご紹介させていただきます。




/////

SCSに入ったばかりは、公開セッションは自分には絶対無理だと思っていました。

でも配信を見ているうちに「弱さをさらけ出していい」「自信のないままでいい」が腑に落ちてきて、まだ不安もあるままでしたが思い切ってお願いすることができました。

私の次の公開セッションの方が、私のセッションを聞いて大号泣で癒されたとおっしゃってくれて、自分のさらけ出したものに共感してくれる方がいてとてもとても嬉しく、「弱さをさらけ出していい」「自信のないままでいい」をより深く感じることができました。

対人恐怖は小学校でのいじめが原因だと思ってましたが、母へのわだかまりだったんですね。

いつもインナーチャイルドの癒しをやる時は、大人しくシクシク泣いて「寂しい」「気づいてほしい」と言ってるだけだったんですが、今回セッションで一緒にやっていただいた時は、最初はシクシクだったのが大絶叫の大暴れで母に感情をぶつけ出して、あれ??私ってこんなに感情だせるんだ!こんなにわがままだったんだ!わがままになっていいんだ!と驚きでした。

インナーチャイルドが、2歳の絶賛イヤイヤ期の娘とも重なり愛おしくなりました。

セッションの後、母にセッションでの内容や感じたことを全て話しました。

母もあの頃は自分のことに一杯一杯で私を気にかけることができず申し訳なかったこと、母も子供の時商売人のおばあちゃんが家にいなくて寂しく家でリンゴをむいてもらえる友達がうらやましかったこと、いろいろ話してくれました。

そして今は、あの頃気にかけてあげれなかった分、私と近くに住んで子育てのサポートができて幸せだと言ってくれました。

/////

長年のネガティブループから抜け出して、あなたの意識が大変容するキッカケにきっとなれるオンラインコミュニティーです。

抱えてきた肩の荷を下ろすお手伝いをさせていただきます。

 

>>Self Creation Salonの詳細・お申込みはこちらから
image
お待ちしています♪

 

o○*.。+o●*.。o○
インスタグラムでセルフクリエーションサロンについての情報をいろいろと発信していますので、是非フォローしてください。
https://www.instagram.com/ikuko.fujiwara

 

 

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は

生子公式Youtube

【宇宙の法則バカ夫婦】

をチャンネル登録してください♡