Self Creation Salonは、今の自分のままで良かったんだという事を思い出す場所 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんばんは、藤原生子です。

自分を変えなければ…
私が変わらなければ…
でも、変われない…


そんな風に焦っていませんか?

ほんの少し前までの私もこんな風に毎日毎日、漠然とした不安と焦りの中でもがいていました。

今の苦しみから解放されるためには、自分が変わらないと。


そんな風に他の何者かになろうと、一生懸命努力していませんか?

思い描く現実を創造していくためには、あの人みたいに凄い人にならないと…

自信をつけないと…

そんな風に思っていませんか?

一生懸命、変わろうと努力して、他の何者かになろうと頑張って、どんどん苦しくなって、いつまでも変われない自分を責め続けていませんか?

その努力、今すぐやめていい!

自信なんてつけなくていい
できない自分のままでいい
カッコ悪くても弱虫でもいい

Self Creation Salonは、あなたが変わるための場所ではありません。

そのままの、ありのままの、今の自分のままで良かったんだという事を思い出す場所。


自信がなくてもいい
人のせいにしてもいい
自分を責めてもいい
何もできない自分でもいい

そんなすべての自分を許可できたら楽だと思いませんか?

私は、自分自身のすべてをありのままに表現することを許可できた日から、自分の見ている世界がどんどん変わっていきました。

自分の頭の中が変われば、見ている世界も周りの人でさえも、変化していきます。

その方法をお伝えしていきます。

その体験談を送ってくださったSelf Creation Salonの受講生さんがいるので、ご紹介させていただきますね!

/////

公開セッションから約2週間.. やっとです.. 
自分のモヤモヤした気持ちの全てを伝える事が出来ました。

いろいろな事を覚悟でLINEを送信したものの、直後は恐怖に押し潰れ、呼吸もしずらいし、やっぱり大変な事をしでかしてしまったかもしれない.. 


そんないっぱいいっぱいな気持ちでしたが、今までの自分を打破し、自分の気持ちを優先する事が出来たこと。


そんな自分を心の中で褒めながら、恐怖と戦いながら、そしたら数時間後..相手の方から驚きのLINEメッセージが届いたんです!

不快な気持ちにさせてしまってたならお詫びしたい。
との言葉と共に、会長にはこの1年間感謝していますと。


本当に本当に、びっくりし過ぎて言葉が出ませんでした。
あの時もやもやした気持ちを閉じ込めることなく、自分の気持ちを伝えられて本当によかったてす。

行動までに時間はかかりましたが、生子さんのインスタライブを見返し、サロンでの言葉を頭で繰り返し唱えていたお陰で、行動する事が出来ました。

/////

この方は、今まで険悪だった同じ会の役員をしている方に自分のモヤモヤした気持ちを勇気を出してすべて伝えたんだそうです。

そしたら、その方から謝罪と感謝の言葉が返ってきたんだそうです。

今までのお二人の関係性をお聞きした限り、ありえない展開でしたが、頭の中が変わり、勇気を出してありのままの自分を表現した結果、

世界は、自分で創れる
意識が変われば、世界が変わる


を実体験として、見せてくださいました。

自信がなかった方でしたが、堂々と自分の気持ちを表現できるようになり、最後の会合では今までで一番堂々と場を仕切ることができたと喜んでおられました。

あっぱれです^^

/////

Self Creation Salon(セルフクリエーションサロン)は、非公開インスタアカウントのライブ配信を中心にお伝えしていく、オンラインコミュニティーです。

 

【こんな方にオススメ】
◇自己否定と無価値観が強くて、何事も自分を責めてしまう人
◇すぐにネガティブ思考に陥ってしまって、なかなか戻ってこれない人
◇やりたい事が見つからない人
◇人と自分を比較して、自分のできていないところばかりに目がいく人
◇現実の問題に飲み込まれてしまい、同じ問題でグルグルと悩み続けている人
◇人生が苦しくて、つらくて、しんどいものだと思っている人

 

あなたの人生がうまくいかないのはなぜか?
ずっと同じ問題から抜け出せないのはなぜか?


その答えがきっとこのサロンで見つかりますよ^^
そして、明確な解決策をお教えいたします。

>>Self Creation Salonの詳細・お申込みはこちらから

お待ちしています♪

 

o○*.。+o●*.。o○
インスタグラムでセルフクリエーションサロンについての情報をいろいろと発信していますので、是非フォローしてください。
https://www.instagram.com/ikuko.fujiwara

 

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は

生子公式Youtube

【宇宙の法則バカ夫婦】

をチャンネル登録してください♡