10年前の私は、無価値観と罪悪感の塊で私は何て不幸なんだろうと思っていた | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、藤原生子です。

土日は、3人の子供たちと戦場のような1日を過ごしています(笑)

 

新しいメニューを出したので、最近、改めてこの10年ぐらいの自分を振り返っていました。

なぜ、10年前かというと…私が今まで提供してきたメニューっていうのは、10年・15年前の一番人生が苦しくてしんどかった時の自分自身のために作ったものばかりだからです。

10年前の私の頭の中は、こんな感じでした…。


・人生が苦しくてしんどい
・何でうちだけこんなに不幸な家庭なんだろうか
・何をやってもうまくいかない
・人が恐くて、人とできるだけ関わりたくない
・私は、誰からも愛されていない
・全部、私が悪いんだ
・未来が不安で恐くて仕方がない
・何事も恐くて一歩を踏み出せない
・誰も私の事を分かってくれない
・生きているのがしんどい辛い


こんな風にすべてがうまくいかなくて、何のために生まれてきたんやろう…私の居場所ってどこやろう…って毎日、思っているような人でした。

そんな私が10年以上経って、今の頭の中は…

・毎日が楽しくて仕方がない
・たくさんの仲間ができた
・共同創造で何かを創り上げるすばらしさを知った
・人と関わるのが大好きになった
・望んだことは何でも叶う
・毎日が幸せすぎて泣けてくる
・未来がどうなっていくのかワクワク楽しみで仕方がない
・とにかく何でもやってみたい事はチャレンジできるようになった
・自分を責めなくなった
・人生は豊かで自由で楽しくてラクチン


こんな風に私の頭の中は、別人のように変化しました。

頭の中が変われば、現実はガラッと変わり始め…

・500人規模のシンデレラプロジェクト大阪というステージを主催
・小さなライブハウスを貸し切って打ち上げパーティー
・ステージでダンスや歌を披露
・書籍を出版


…etc

住む世界が違う人の話かなと思っていたような事が自分の身に起こるようになり、次々に望みが叶い魔法がかかったような人生が起こり始めました。

ですが、見ての通り10年前…いや、ほんの2年ぐらい前までの私は、まだまだ現実に飲み込まれていて、無価値観と罪悪感の塊でした。

そんな私だからこそ、伝えられる事がたくさんあると思って、今回スタートするのが

自分創造オンラインコミュニティー
『Self Creation Salon(セルフクリエーションサロン』


です。

10年前の私のように、自分も他人も責めまくり、無価値観と罪悪感の塊で何をやってもうまくいかない…人生がしんどすぎる…

という方のために作ったオンラインコミュニティーです。

私がどうやって頭の中を変えてきたのか?
どうやって、その状態から抜け出したのか?
何でそのような現実を繰り返してしまうのか?


その原因とそこから抜け出す方法を徹底的にお伝えしていきます。


Self Creation Salon(セルフクリエーションサロン)は、非公開インスタアカウントのライブ配信を中心にお伝えしていく、オンラインコミュニティーです。

あなたの人生がうまくいかないのは、すべて頭の中のネガティブなエゴの声が原因です。
その頭の中(意識)をガラッとポジティブ思考に変容させていくのがSelf Creation Salonです。

頭の中(意識)を変えていく事で、現実はどんどん変化・変容していき、数か月後には、魔法がかかったかのような今とはまったく違う意識のあなたに生まれ変わり、より幸せで自由で楽しい人生が起こり始めます。

頭の中が変われば、思い描く未来・なりたい自分を創造していけるようになっていきます。

物事の捉え方・感じ方は十人十色。
その、それぞれの感じ方が違うのは、それぞれ握りしめている観念が違うからです。

どんな物事でも、すべてポジティブにもネガティブにも捉えられるのです。

◇感情を感じ切る
◇観念に気づく
◇観念を手放す
◇観念を書き換える


この4つのプロセスであなたの現実が必ず変化していきます!

ここが腑に落ちれば、現実を思い通りに操れるようになります。
それは、コツさえ掴めばとてもとてもシンプルです♪

どんな物事にも対応できます。
何が起こっても恐くない。

そこにあなたの意識を拡げるギフトが隠されています。
徹底的に腑に落としていきましょう!

【内容・特典】
◇初回配信は、2月8日(月)10時~2時間程度講義を行います。

◇最初の1ヶ月間は、集中して週3回以上のペースで(できるだけ平日は毎日やりたい)ライブ配信を行い

・意識を変化・変容させていくための話
・瞑想タイム
・望みを書く時間
・観念に気づき感情を解放するノートの書き方レクチャー
・自分と向き合う方法
・感情解放・インナーチャイルドの癒しなどの様々なワークのレクチャー

などを行っていきます。

◇個々の問題をコラボ配信やコメントのライブ配信中のやり取りで解消していきます。

・エネルギーを読み取りリーディングしながら、アドバイス致します。

◇2ヶ月目以降も追加料金なしで配信を聞き続けていただく事が可能

◇ライブ配信は、すべて保存しておきますのでリアルタイムで見れなくても大丈夫

【受講料金について】
23,000円(税込み)
※支払方法:銀行振込・クレジットカード決済

【開催方法】
特設Instagramアカウントよりライブ配信
※入金確認後、特設Instagramアカウントをメールにてお知らせいたしますので、フォロー申請お願いいたします。

【参加条件】
●本気で自分と向き合う覚悟のある方。
●なりたい自分を本気で創造していきたい方

【注意事項】
●講義はInstagramライブ配信、投稿を中心に進めていきますので、Instagramアカウントが必要となります。

>>Self Creation Salonのお申込み・詳細はこちら
 

意識を変えるための様々なワークをお伝えしていきますので、コツコツ続けていくと確実にあなたの人生は変化していきます。

お申込みお待ちしています♪

 

 

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は

生子公式Youtube

【宇宙の法則バカ夫婦】

をチャンネル登録してください♡