【Youtubeアップしました♡】私じゃない他の何者かになろうとしていた私 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、藤原生子です。

今日の晩御飯は、煮込みラーメンにしようと思いながらブログを書いています(笑)

 

今日、Self Creation Salonに対する私の想いをインスタライブで配信したものをYoutubeにアップしましたので、是非ご覧ください♡

 

 

朝ご飯を食べながらの配信ですが(苦笑)お許しを…。

 

昨日、お風呂でポケーっとしていたら、突然気づきが訪れた。

あんまり、気にも止めていなかったけれど、Self Creation Salonの募集を開始してから何だか少しボタンをかけ違えているような感覚があった。

それが、何かお風呂で分かった。

私はまた、私じゃない他の何者かになろうとしていたのかもしれない。

凄い人であらねばならない。
ちゃんとしたものを提供しなければならない。
結果を出さなければならない。


そんな罠にハマりかけていた。

勝手に比較競争にハマりかけたり。
人と比べて自分を責めてみたり。


私が伝えたかったのは、そんな人間臭い等身大のありのままの私。

私はそんなありのままの私を表現する場所を作りたかったんだった。
私のための場所だった。

私は私の格好悪いところも、弱いところもすべて、私の経験をさらけ出しながら、私の経験を通して、

どうやって頭の中が変化していったのか?
どうやって現実が変化していったのか?


を全力でお伝えしていく事で勇気や希望を与えられる存在で在りたい。

私もあなたもこの場所では、ありのままのすべてをさらけ出せる。

Self Creation Salonは、そんなあなたの心がやすらぐ安心の場所でありたい。

 

非公開インスタアカウントを使った1ヶ月間集中♡自分創造オンラインコミュニティー

 

【Self Creatin Saln

(セルフクリエーションサロン)】

 

このオンラインコミュニティは、月額制ではなく初めに講座代金をお支払いいただいたら、その後は、ご自身がこのコミュニティに所属していたいと思うだけ、ずーっと居ていただく事ができる太っ腹なコミュニティーです(笑)

1ヶ月集中サポートという感じで、配信を行っていきますが、1ヶ月を過ぎてからも配信は続きます。

【具体的な内容】
非公開インスタアカウントのライブ配信機能を使ったオンラインコミュニティー

◇初回配信は、2月8日(月)10時~2時間程度
を予定しております。

◇できる限り朝晩のライブ配信にて
・瞑想
・ノートに望みを書く
・自分と向き合う時間
を一緒に作っていきます。

・日々の気づきのお話
・意識の変え方
・個々の問題をコラボ配信やコメントのライブ配信中のやり取りで解消していきます

 

料金は、28,000円にする予定でいましたが、インスピレーションに従い今回は、「23,000円」でご提供させていただく事に急遽致しました。

この価格で半永久的に配信を聞き続けられるのは、かなりお得です♪

※2期以降の募集では、値上げさせていただきます。

あなたの探し求めていた「幸せになる方法」がここにあります!

 

>>お申込みはこちらのメールフォームからお願い致します。

※インスタアカウントが必ず必要になります。

楽しくワイワイ楽しみながら、意識を引き上げていきましょう♪

お待ちしています。

 

 

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は

生子公式Youtube

【宇宙の法則バカ夫婦】

をチャンネル登録してください♡