【ご感想】あんなに自信なかったのに、自分の変わりようにビックリです! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、宇宙の法則を伝えるスピリチュアル カウンセラー藤原生子です。


今日は、スピリチュアルカウンセラー養成講座を受けてくださった方からのご感想をご紹介させていただきます。


この方は、最初は自分に自信がなくて、自己否定や自己卑下ばかりしてしまう…罪悪感もいっぱい持っていてハートがキューッて苦しそうな人でした。


だけど、講座中に何度も解放が起き、泣いたり笑ったり、どんどん変容していかれました♡


すーっごく丁寧なご感想をくださいました!


/////Y様からのご感想


今日はいつにも増して楽しい講座で、いっぱい笑って、帰ったら私も寝ちゃいました😁


けいた先生もありがとうございました✨


すごくパワフルでした😆


初めはレイキだけの講座を受けようと思っていました。


ですが、なぜかこちらの講座の方に惹かれて、料金もかなり背伸びして、えいッと申し込んたのですが、今日の講座を受けて、やっぱりこれで良かった❗️と思いました😊


これまでお金の話を避けてた自分に気づきました。


お金のことを話すのはいやらしいと思ってたんです。


お金をすごく特別視してました。


お金もお花も変わらない、目から鱗でした😆


お金に対する観念に向き合う時が来たんだなと思います。


この講座にしたからこそ、今スムーズにしっかりとお金に向き合える自分になったと思います😊


私のイメージではラスボス級の手強い奴ですが、その先にワクワク感を感じています😁


母のことも 実際の母と仲良くなる必要はないということがめちゃめちゃ気が楽になりました😆


講座全体を通して、Kさんも言ってたけど、等身大の生子さんのお話だからすんなり入ってきました。


スピリチュアルカウンセラーだヒーラーだと聞くと、どうしてもすごい人とか元々素質を持って生まれてるんだと自分よりも上に見てしまいがち。


だけど、生子さんがこんなことがあって…とお話されることが、日常自分にも起こり得る内容でとても身近に感じられたから、私にも出来る!って思えました✨


最初は 感じない〜分からない〜私出来てます?だったし、これを仕事に…とはあまり考えてないと言ってたのに今は、


やってみようかな♪

ふむふむココナラね♪

ブログ別アカで新しく始めようかな♪


と気付けば楽しい妄想を膨らませています😁


あんなに自信なかったのに、自分の変わりようにビックリです😆


素晴らしい講座をどうもありがとうございました✨


これからもよろしくお願いします😊


/////


Yさんは、最初は本当に自信がなくて、私は別に仕事にしたいわけではないので…っておっしゃっていました。


だけど、講座が終わる頃にはどんどん自信がついてきて、気持ちの上でも変化があり、仕事としてやっていけるかも?って想いに変わっておられました。


最後のスピリチュアルカウンセリングの実践でも、見事にお相手の方を解放へと導き、お相手の方はホロリと涙ぐまれていました。


この見事な変容ぶりが私も嬉しいです。


今も熱心にインスタライブを聴いてくれていて、質問もしてくださるYさん♪


今後、素晴らしいスピリチュアルカウンセラーさんになられるのを楽しみに、これからもサポートさせていただきます♡



こんな風にヒーラーとして活動していきたい方は、是非スピリチュアルカウンセラー養成講座をご受講ください。
 
オンラインでの受講も可能です♪
 
対面講座は、5月からスタート致します。
 
【5月講座日程】
第1回目:5月15日(金)
第2回目:29日(金)
第3回目:6月12日(金)
第4回目:26日(金)
第5回目:7月10日(金)
 
いずれも10時~15時までの全5回です。
 
そして、対面講座はこの5月スタートの講座をもってしばらくはお休みさせていただこうと思っています。
 
ですので、私から直接講座を受講したい方は是非、今回募集の講座に来ていただけたらと思います♡
 
 
お待ちしています^^
ワイワイ楽しく一緒に学びましょう♪

 
o○*.。+o●*.。o○
宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ