毎日、受講生さんたちと一緒にインスタライブでの瞑想タイムを始めました♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセラー藤原生子です。

 

最近、スピリチュアルカウンセラー養成講座の受講生さん専用のインスタアカウントを作って、投稿したり、昨日からは受講生さんに向けたインスタライブも始めました♡

 

このインスタライブでは、リアルタイムで受講生さんからのご質問にその場で応えられるというメリットがあります。

 

他には、私が誘導しながら皆さんと一緒に瞑想する時間を取ったりとか、望みをみんなで出し合う望トレ時間を取ったりとか、私の毎日の気づきをお話する小話の時間を取ったりしています。

 

めっちゃ楽しい♪

 

けど、今は人数がまだ少ないので、もっともっと人数が増えてワイワイ賑わう場になればいいなぁって思っています!

 

ちなみに、このインスタはスピリチュアルカウンセラー養成講座と意識覚醒講座の受講生さんなら誰でも永久的にご覧いただく事ができます♡

 

っというのも、私は今、瞑想をする時間と望トレをする時間を一日の中で一番大切にしています。

 

この2つを数か月かけてストイックに毎日続けてきたからこそ、意識の大変革が起こり、お金までも大きく回るようになってきたからです。

 

なので、これをみんなでコツコツ毎日やっていけば、みんなの意識も大変革を起こします。

 

既に、瞑想を毎日欠かさずやっている受講生さんはどんどん変容していっているし、何事もポジティブにしか捉えられなくなってきていて、効果を実感しているからです。

 

だけど、一人でコツコツ続けていくのは難しい…。

 

だから、みんなが続けていけるように、そして私も楽しく続けられるように工夫していこうと思って考えたのが望トレでした♡

 

これから、数か月後に瞑想と望トレを続けていった受講生さんたちがどんな風に変わっていくのかを見るのが今の私の楽しみです♪

 

是非、仲間に入ってください♡

 

>>スピリチュアルカウンセラー養成講座のお申込みはこちら♪

 

>>意識覚醒講座のお申込みはこちら♪

 

今日も楽しんでいきまっしょい♡

 

 
o○*.。+o●*.。o○
宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ