【ご感想】初回よりも自分が身軽になり毎日が充実していることを実感します。 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセラー藤原生子です。

 
先日、スピリチュアルカウンセラー養成講座2月生の最後の講座を終えました。
 
私、もう全力を出し切った感じでして、しばらく燃え尽きてしまって脱力状態でした(笑)
 
参加者さんからご感想をいただいておりますので、順番にご紹介させていただきますね!
 
/////
 
今日はありがとうございました!
 
講座唯一の男の受講生と言うことで初めはめっちゃ緊張してましたが素敵なお二人の受講生に恵まれ何だかあっという間でホントに盛りだくさんの内容で充実した講座でした!
 
次の講座待ち遠しいって感じでして!
 
自分のネガティブな観念を知る所から始まったのですが、様々なワークをしていくうちに、講座終了した今、初回よりも自分が身軽になり毎日が充実していることを実感します。
 
ヒーラーとして必要な内容だけに留まらず生子さんの等身大のお話がホントに分かりやすくて、難しい事も府に落としやすい講座です。
 
話を聞いているだけでもワクワクするし自分も出来るかもってきっと思えます✨
 
僕はこの講座を通して自分が押さえていた本音と向き合うことができたし、なんと言ってもチャネリングで空海さんと繋がれたことがすごく感動です!
 
一緒に受講したお二人も素敵な方で楽しい時間をありがとうございました!
 
今受講を悩まれている方、これから受講される方、ホントにオススメの講座なので受講して後悔しないと思うので思いっきりワクワクに従って行動してみてください!
 
きっと受講後には想像以上の自分になっていると思います✨
 
生子さんホントにありがとうございました!
 
これからもよろしくお願いします✨✨
 
宇宙の法則は最高ですね🎵
 
/////
 
もう、感無量です!!
 
私が伝えたかった事がちゃんと伝わっている事と参加してくださった方々が講座終了時には、別人のように変わっていく様子を見ているのがとーっても幸せでした。
 
この方は、整体師として開業されたばかりの方でして、今後はスピリチュアルカウンセリングやヒーリングもメニューの一つとして提供していかれるそうです。
 
心も体も癒せる整体師さん、素敵ですね♡
 
現在、ココナラでワンコインでのヒーリングが受けられますよ♪
 
オリジナルの桜優ヒーリングを流してくれます^^
 
 

こんな風にヒーラーとして活動していきたい方は、是非スピリチュアルカウンセラー養成講座をご受講ください。
 
オンラインでの受講も可能です♪
 
対面講座は、5月からスタート致します。
 
【5月講座日程】
第1回目:5月15日(金)
第2回目:29日(金)
第3回目:6月12日(金)
第4回目:26日(金)
第5回目:7月10日(金)
 
いずれも10時~15時までの全5回です。
 
そして、対面講座はこの5月スタートの講座をもってしばらくはお休みさせていただこうと思っています。
 
今出せるものをすべて出し切ったと思っているので、またパワーアップした内容をお届けできるまで対面講座は充電期間に入らせていただきます。
 
ですので、私から直接講座を受講したい方は是非、今回募集の講座に来ていただけたらと思います♡
 
 
お待ちしています^^
ワイワイ楽しく一緒に学びましょう♪

 
o○*.。+o●*.。o○
宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ