講座受講生さんがヒーラーとしてデビューされました | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんばんは、宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセラー藤原生子です。

今日は、スピリチュアルカウンセラー養成講座をオンラインで受講してくださっている「結月~ゆづき~さん」が活動を始められましたので、ご紹介させていただきます。


ココナラというサイトで、遠隔ヒーリングのメニューを提供されています。

・ヒーリングを受けてみたい
・スピリチュアルカウンセラー養成講座を受けたら、どんな風に活動できるようになるのか体験したい

という方は、是非一度、ゆづきさんのヒーリングを体験してみてくださいね♪

→ゆづきさんのヒーリングへのお申し込みはこちら♪

スピリチュアルカウンセラー養成講座の第1回目の講座でヒーリングに関する一通りの知識を習得します。

ですので、第1回目を修了して、実践練習を積めばすぐにでもヒーラーとしての活動をスタートする事ができます。

ゆづきさんも最初は、自信がなくて不安に思われていましたが

「まずは、無料モニターから始めてみてはどうですか?」

とアドバイスさせていただいたら、勇気を出して行動されて無料モニターでかなりの練習を積まれました。

ゆづきさんが講座の受講をスタートされたのが2月の後半でした。

そこから、すぐに無料モニター募集を開始され、わずか1ヶ月半ほどで正式にお金をいただくという形でのヒーラーとしての活動をスタートされました。

ヒーリングもチャネリングも自転車や車の練習とまったく同じです。

正しい方法で練習を積めば、必ず誰でも例外なくできるようになります。

そこから、活動をスタートできるかどうかは、やる気と勇気がいりますが、その意識の変え方やスムーズに行動に移せるようになるための意識の整え方も講座では、学んでいきます。

ゆづきさんの行動力に拍手♪

一人でも多くの方の意識が変わり、こうやって羽ばたいていかれる方が増えれば私も幸せです。

今は、受講生専用のグループLINEが結構盛り上がっていて楽しいですよ!

あなたも一緒に始めてみませんか?

→スピリチュアルカウンセラー養成講座のお申し込みはこちら♪

対面講座は、5月スタートになります。
オンライン講座は、随時受付中です。


ワイワイ楽しく一緒に学びましょう♪


 
o○*.。+o●*.。o○
宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ