自閉症スペクトラム障害の娘へのヒーリング♡ヒーリングの凄さを改めて実感した! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんばんは、藤原生子です。
気づけば1ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいました。

この1ヶ月で私は、またさらに大きく脱皮したような気がしています。

9月になってエネルギーもまた、ガラッと切り替わり私の内側も何かが大きく変化したように感じます。

先月末にずっとこのブログにも書いていた、次女が『自閉症スペクトラム障害』と診断されました。

診断名が付いても何も変わらないと思っていましたが、いざ診断を受けると現実を突きつけられたような気がして2日間、思いっきり泣き明かしました。

ちゃんと現実を受け入れられず、まだ発達障害に偏見を持っている自分も改めて思い知り、その感情に思いっきり浸りました。

悲しみ、罪悪感、自分を責める気持ち…

思いっきり感じ尽くしたら、何か吹っ切れてスッキリしたんです。

そこで改めて、さぁこれからどうしたい?

と自分自身に問いました。

今の現状をしっかりと直視して受け入れた上で、私に出来る事はすべてやってあげたいと思いました。

そこで、まず療育を受けるための手続きを今しているところで、療育に通おうと思っています。

そして、保育園宛にも診断書を書いていただいて保育園にもしっかりと説明をして、担任の先生と今後の関わり方を話す機会を作っていただきました。

私に出来る事は、ヒーリングなので少し旦那さんの整体的な観点からのアドバイスをもらいながら次女に毎日ヒーリングをし始めました。

ヒーリングを始めて1ヶ月が経ち、周りのみんなが口を揃えて言うぐらい次女は日々、劇的に変化しています。

野口整体では、発達障害は治ると言われていて、その原因は首の骨の異常にあると言われています。

そして、身体の土台がしっかりしていないこと。

私は、次女をリーディングしながら気になるところに毎晩ヒーリングをしています。

次女の身体をよく観察していると異常だらけで、まず首の骨にデカイタンコブのような詰まりがあること。

これがトリガーではないかと思って、ここは一番重点的にヒーリングをしています。

後は、右の腰が張っていて右の足首が硬い。

背骨にも何点か異常がある。

肩が上に上がっていた。

お腹が硬かった。

などです。

知り合いのヒーラーさんが十二指腸から小腸にかけてヒーリングをしてあげるといいとアドバイスをくれたので、お腹も重点的にヒーリングをしています。

ヒーラーのお仕事をしてもう10年になりますが、10年かかって改めて、ヒーリングの凄まじさを思い知りました。

いや、私…ヒーリングの凄さを全然、分かっていなかったと思い知りました。

これからも娘にヒーリングを続けて、経過を観察しつつ、これを同じように発達障害のお子さんを持つお母さん達にお伝えしていきたいなという想いが芽生えました。

発達障害の子は、お母さんにたくさんのメッセージを発信しています。

本当に次女から学ばされる事は、たくさんありすぎます。

彼女がいつも教えてくれることは『自由』という在り方です。

彼女は、私に人の目という枠を超える事を全力で教えてくれています。

間違いなく、私の人生に必要で私が自分の子として選んだ子供です♡

そんなお母さんの心の在り方とお子さんへのヒーリングを使った身体の調整方法の両面からお伝えしていけたらいいなぁと思っています。

今後、スピリチュアルカウンセラー養成講座でもそんなお話や様々な症例へのヒーリング方法もお伝えしていきます。

次の講座スタートは、10月です♡

ご興味のある方は、是非お申し込みくださいね!


お待ちしています(^^)



ドキドキLINE@ご登録者190名突破!!
ご登録は↓↓
友だち追加
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!
 
ベルLINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。
講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ