時間という枠を外す実践♡LINE@無料ヒーリングのご感想 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

おはようございます☀
何時に寝ても4時間寝たら勝手に目が覚めるというサイクルができてきました♡

今まで10時間寝ても足りなかったので、かなりエネルギーをロスしていたんだなと思います。

エネルギーロスがなくなってきたら、私に必要な睡眠時間って4時間だったみたいです(笑)

ちょこちょこ昼寝はしますが、短時間睡眠になってからめちゃくちゃ体調がいいです(*´꒳`*)

今、時間という枠を行動から外していこうと思って、まずは「寝たい時に寝て、起きたい時に起きる」を実行しています。

これが「回数を気にせず、食べたい時に食べる」をしようとすると全然できない💦

食べる事が大好きな私。

どうしても、朝昼晩の時間でお腹が空いてなくても食べてしまうんです。

あと…

家族揃ってご飯を食べないと…とか
一家団欒が大切…とか
子供の頃、母親だけが一緒にご飯を食べてないのが嫌だった…とか

いざ普段何気ない食事という部分をしっかりと見つめてみるだけでも、いろんなネガティブな観念が浮かび上がってきました。

少しずつ枠を外して、より今この瞬間を生きていきたいなぁと思います❤️

さて、昨日届いたLINE@無料ヒーリングのご感想をご紹介させていただきます。

/////

龍🐉が見えて

「いらないものがあるなら差し出せ 持って行ってやる」

と言われたような気がしました。

(私はヒーリングなど受けても何かを感じたり見えたり聞こえたりはしないタイプのようなので、気のせいかもしれませんが💦)

/////

私には、最近いらないものをお掃除してくれる青龍ちゃんがいます♡

このヒーリングは、青龍ちゃんもお手伝いしてくれているみたいですね!

気のせいなんて事は本来は一切なくて、自分の感じた感覚がすべてです。

素晴らしい体験をシェアしてくださり、ありがとうございました❤️


☆LINE@にご登録いただいた方には、もれなく
【愛と気づきを促す感情解放ヒーリング】
(プチリーディング結果とハイヤーセルフからの一言メッセージ付き)
無料プレゼントさせていただきます。

☆LINE@ご登録者限定で初回のみ30分3,000円にて
お試しスピリチュアルカウンセリング(感情解放ヒーリングセッション)
を受けていただけます。
LINE@にご登録いただき、お申込みください。

ご登録は↓↓
友だち追加 
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!

LINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。

講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

メッセージお待ちしています❤️


o○*.。+o●*.。o○
宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡

ヒーリングサロン テルヌーラ