本当の感情表現とは?感情を抑えていることに気づいていない人へ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

今日は、朝から子供たちの保育園へ体験入園に行ってきて制服などを一式購入してきました♡

 

4月からの新生活が楽しみで仕方ないです(*´ω`)

 

先日、LINE@でお客様とやり取りしていて、改めて感じた事があったのでシェアしたいと思います。

 

それは…

 

感情を抑えている人があまりにも多すぎる

 

ということ。そして、

 

感情を抑えている事に気づいていない人があまりにも多すぎる

 

ということです。

 

これね、私もそうだったからよく分かるんですが…。

 

私って、昔っから怒りっぽいし、よく泣くし、自分の事を感情表現豊かな人だと思っていました。

 

だけど、現在の主人に「感情を抑えていて、麻痺している」って言われた時にまったく自覚がなくてポカーンってなったんですよね。

 

これって、どうゆう事かというと…

 

いつも、イライラしていて怒りを出している…ような気になっている。

 

すぐメソメソ泣くから悲しみを出している…ような気になっている。

 

それは、確かに感情を感じているんだけど、何で感じても感じてもイライラが収まらないのか?

 

何で感じても感じても涙が止まらないのか?

 

それは、きちんと「本音を捉えることができていない」からなんです。

 

何でイライラしているのか?

何で怒っているのか?

何で相手を責めたくなるのか?

何でこんなに悲しいのか?

 

その「何で」の部分をしっかり見つめて、そこを吐き出してあげられて始めて本当の「感情解放」になるんです。

 

ありのままの本音をしっかりと捉えて、それを抑えずに解放できている人があまりにも少なすぎるんです。

 

ただ単にイライラしていること、泣いていることを感情解放だと思っていませんか?

 

そうじゃなくて、その奥にある本音にきちんと気づいてあげて、その想いを吐き出してあげることこそが本来の感情解放です。

 

その本音に気づいてあげるために、もの凄く効果的なツールが私がずっとオススメしている「感情解放ノート」です。

 

最近、ノートの使い方を教えて欲しい!というご要望も増えてきたので、来月のどこかで「感情解放ノートのワークショップ」を開催しようと思っています。

image

オンライン参加も可能にしますので、ご興味のある方は要チェック!

 

また、ブログやLINE@で告知させていただくのでお待ちくださいね♡



☆LINE@にご登録いただいた方には、もれなく
【愛と気づきを促す感情解放ヒーリング】
(プチリーディング結果とハイヤーセルフからの一言メッセージ付き)
無料プレゼントさせていただきます。

☆LINE@ご登録者限定で初回のみ30分3,000円
お試しスピリチュアルカウンセリング(感情解放ヒーリングセッション)
を受けていただけます。
LINE@にご登録いただき、お申込みください。

ご登録は↓↓
友だち追加 
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!

LINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。

講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

メッセージお待ちしています❤️


o○*.。+o●*.。o○
宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡

ヒーリングサロン テルヌーラ