自由も豊かさも幸せも…すべては今この瞬間に手に入る♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

おはようございます♡
昨日、本の原稿をやっとすべて書き終えて読み直しました。

長かった執筆活動もいよいよ終わろうとしています。

この本は、今年の9月に発売される予定ですので楽しみに待っていてくださいね(*´꒳`*)
この本を書き終えられた事が私の大きな自信に繋がりました。

執筆期間中は、私の今までの経験を振り返り、学んできた事を総復習させられるような炙り出しがいっぱいありました。

その度に潜在的にまだ持っていたネガティブな感情や観念にいっぱい気づかされて、たくさんの事がより腑に落ちました。

この執筆が私の意識を大きく拡大させてくれた貴重な経験になりました。

これから何度も見直して修正して、さらに良い作品に仕上げていきます❤️

つい最近、満月の前夜に急に腑に落ちた事がありました。

自由とは
豊かとは
安心とは
幸せとは

今すぐにそうなれるということ。

お金があるから
誰かが傍にいるから
何があるから

それが手に入るのではなくて、自分自身の意識でいくらでも今この瞬間からそう在れるということ。

何もなくても
誰がいるとか関係なくて

ただただ、自分を信頼すること
ただただ、あるがままの自分自身であること

思考の中に誰も入れない
何も入れない

思考がすべて
自分の思考を

自由な状態へ
豊かな状態へ
安心な状態へ
幸せな状態へ

思考をコントロールすることで、その状態は今この瞬間に創られる❤️

それを頭では分かっていたけれど、改めて腑に落ちた時に何とも言えない至福な気持ちに包まれました。

もう既に自由だった
もう既に豊かだった
もう既に安心だった
もう既に幸せに満ち溢れていた

すべては私の中に既にあった
自分で自分を縛っていただけだった

最近、再び【宇宙理論超洗脳生活】を始めました♡

サボっていた朝瞑想を30分、夜寝る前の瞑想を30分。

暇さえあればhappyちゃんやエイブラハムの動画を見る。

何をする時もまず波動を整える。

自分は自分。
相手は相手。

意識をしっかり切り離す。
自分の思考を自分で守る。

徹底的にやったら、エネルギーロスがなくなって睡眠時間が減って活動効率が絶対にあがると思ったから実験してみようと思ったんです。

そしたら、やっぱり睡眠時間が減ってきた。

昨日、1時に寝たのに今朝起きたのは6時半だった。

今まで10時間睡眠が必須だった私にとっては、めちゃくちゃ凄いことです!

夜の2時間、朝の2時間を自分1人の天国時間に使える至福(*´꒳`*)

そして何より…。

大きな夢がいくつか現実化に向けて動き出しました!

また、時期が来たらご報告させていただきますね♡


o○*.。+o●*.。o○
ライン@で最新情報をお届けしてます!
ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。


友だち追加 
(ID検索→@sbi1364k)
☆ご登録いただいた方には、もれなく
【愛と気づきを促す感情解放ヒーリング】
(プチリーディング結果とハイヤーセルフからの一言メッセージ付き)
無料プレゼントさせていただきます。
※只今、15人待ちです!
 
☆LINE@ご登録者限定で初回のみ30分3,000円にて
お試しスピリチュアルカウンセリング(感情解放ヒーリングセッション)
を受けていただけます。
LINE@にご登録いただき、お申込みください。
 
o○*.。+o●*.。o○
宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡

ヒーリングサロン テルヌーラ