【ご感想】LINE@無料ヒーリングプレゼント♡全部、思い当たります! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

LINE@の登録が殺到していて、無料ヒーリングを只今15人以上お待ちいただいている状態です。

順番にさせていただきますので、是非悩んでいる方や癒されたいお友達にも私のLINE@を教えてあげてくださいね❤️
ご感想が続々と届いていますので、ご紹介させていただきます。

/////

全部思い当たります。
男性は、相手はいないので息子の事かな?と思います。
今、入院中(病院では重症、時間かかるかなと)なので。頭痛も今は毎日です。
お金の事でも頭が…。
パートしても、お金は限られてるし、生活回ってなくてあせります。
波動上げる、っても、お金の事は頭から離れない(笑)
収入すくないので、モチベーションも上がりません。
体調悪いので、がつがつ働けません。ここから抜けたい、感じです。
わくわくとか、浄化とか
わかってても、難しいですね。

/////

私は去年から心理の勉強を始めて、自分と向き合うという作業を色々しているのですが、それが本当に結構ヘビーで、自分の人生がどれほど被害者意識でいっぱいだったかを感じはじめています。

どうも自分は足りなく足りないと思い続けていたようで、自分にどれだけ付け足しても満足することがありませんでした。
本当にここ最近です、大切なことを見ていないと思えたのは。

大切な人を亡くしていますか?
という問いに、読んだ瞬間は誰も思いつかなかったのですが、今ふと心に上がってきたことがありました。

私は、過去何度か堕胎をしています。
その時のことを思い出すと、自分がどれほど愚かだったか今ならわかるので辛いです。
もしかしたらそのことかなと思いました。

ハイヤーセルフからのメッセージは優しくて、私をずっと見てくれていたんだなと思うと泣けてきました。

/////

ワクワクを追いかけることが難しい…よくいただく質問です。

ワクワクが難しかったら、ホッとリラックスすること。

1日に5分でも自分の心がホッとする天国時間を作ること。

それも分からなかったら瞑想すること。

それも難しければ、不安やグルグル考えてることをすべてノートに書いてみてください。

グルグル考え出したらノートに書くというのを続けてみてください。

思考が静まってきて、モチベーションが上がってくると思います。

出来ないと言い続けているといつまで経っても何も変わらないので、意図的にやってみるんです!

頑張るのは、波動を上げることのみです❤️

そしたら、必ず自分の意識が変化していきます。

1人では難しかったら、その根本のところを解放していくお手伝いをさせていただきます。


☆LINE@にご登録いただいた方には、もれなく
【愛と気づきを促す感情解放ヒーリング】
(プチリーディング結果とハイヤーセルフからの一言メッセージ付き)
無料プレゼントさせていただきます。
 
☆LINE@ご登録者限定で初回のみ30分3,000円にて
お試しスピリチュアルカウンセリング(感情解放ヒーリングセッション)
を受けていただけます。
LINE@にご登録いただき、お申込みください。

ご登録は↓↓
友だち追加 
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!

LINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。

講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

メッセージお待ちしています❤️


o○*.。+o●*.。o○
宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡

ヒーリングサロン テルヌーラ