第1回プチスピ講座のご感想♡わずか1時間半の講座で、チャネリングは誰でも簡単にできるようになる! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

今日は、今年からスタートしたプチスピ講座の第1回目を開催させていただきました♡

 

今回は、参加者さんがお一人だけだったのでリクエストもお聞きしながら

 

・高次元の世界のしくみ(ハイヤーセルフとは?)

・高次元の世界への誘導体験(ハイヤーセルフに逢いに行こう!)

・ハイヤーセルフとのチャネリング体験

 

などを行いました。

 

今回の参加者さんは、

 

どうしてもヴィジョンが見たくて、いろんな講座やワークショップに行っている。

だけど、見えた事がないしスッキリした事がない。

 

と言われていましたので、メッセージの受け取り方の捉え違えのお話しやヴィジョン能力を開いていくにはどうしたらいいか?

 

本当に何も感じていなくて、受け取れていないのか?

 

などの勘違いを紐解いていくところから始めさせていただきました。

 

そしたら、しっかりある程度ヴィジョンも色や波という形で見えているし、終わる頃にはチャネリングメッセージもしっかりと受け取れるようになっておられました♡

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

本当に親切に教えて頂きまして、ありがとうございました(^^)
チャネリングのやり方、よーくわかりました。
こんなにも 教えてもらえて とても有り難かったです。

なんとなくのコツと言いますか。何となくですが、わかったように思いますので これからは、しっかりコンタクトを取って信頼関係をきずいて仲良しになりたいです。
はぁ~~行けて良かったです♡
毎回出席したいと思ってますので 宜しくお願いします!

 

何度も何度も言っていますが、スピリチュアルな能力は誰でも例外なく持っています。

 

皆さん、いつも無意識にチャネリングメッセージを受け取っていますし、リーディングも行っているし、ヒーリングも行っています。

 

それを意図して行う方法を効率よく身につけていくこと。

 

そして、「できてるのに、できていない」という勘違いを多くの方がしていて、その事に気づいていない人があまりにも多すぎるということ。

 

その辺の勘違いを紐解きながら、効率良くスピリチュアルな能力を開いていくのが私の講座の特徴です。

 

私自身がまったく霊感とかもなく、エネルギーも感じられない鈍感なスタートだったので「誰でも必ずできるようになります!」と自信を持って言えるんです♡

 

わずか1時間半の講座で、チャネリングは誰でも簡単にできるようになります!

 

まずは、是非お越しくださいね♪

 

【概要】
日時:毎月第2月曜日13時半~15時まで
(2月は、2月11日(月)開催となります。)
場所:葛城サロン
(Zoomにてオンライン参加可能)
 
内容は、参加者さんのリクエストやご質問にお応えしながらチャネリング体験やリーディング体験を中心に行っていきたいと思います。
 
 
スピリチュアルな世界への一歩を踏み出してみたい方は、勇気を出して是非お越しくださいね♡
 
 
o○*.。+o●*.。o○
手軽にスピリチュアルを学べる♡
◇月1プチスピ講座
→詳細はこちら
 
あなたも魔法使いになれる♡
◇スピリチュアルカウンセラー養成講座新春特別キャンペーン募集中(オンライン講座も可能)
>>詳細はこちら
 
ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡
◇感情解放ヒーリングセッション
>>詳細はこちら
 
オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡
◇宇宙講座オンラインサロン
>>詳細はこちら

o○*.。+o●*.。o○
インスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!
→フォローしてね!
 
ライン@で最新情報をお届けしてます!
ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

 友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ