「罪悪感」「お金」「自由」…気づきがいっぱいの年末年始♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

今日は、2019年最初の新月。

寝ても寝ても眠たくて、数日前からずーっとウトウトしている私です。

 

この年末年始にかけて、自分でもびっくりするぐらいにノートを書きまくりました。

image

やっぱり、書けば書くほど「気づき」が深まり、「人生が楽になっていく」ノートって凄い!

 

今年は、もっともっとノートについてもお伝えしていく機会を作っていこうと思っています。

 

年末年始、いろんな心の奥に眠っていた「闇」の部分が溢れ出てきていました。

 

主に

 

・罪悪感

・お金

・自由

 

っていうテーマでいろんな気づきと解放が起こり、どんどんと滞っていたエネルギーが流れ出して身軽になっていった年末年始でした。

 

孤独=自由=お金がある

 

っていう設定が自分の中にはずっとあった事に気づいて、「自由」って孤独で一人ぼっちっていう観念があったんです。

 

なので、「自由になりたい!自由になる!」って言いながら、一生懸命いろんな言い訳をつけては「不自由」を選択して自分を自由にさせないように自ら一生懸命に自分を縛り付けていた事に気づきました。

 

その中で言い訳として使っていた一番大きかったものが「お金」でした。

 

そして、私の「お金」の観念に深く関わってくるのが「家族との関係」だったのです。

 

なので、「お金」というテーマで「自由」というテーマで紐解いていく上で「家族との関係」が自然と紐解かれていってどんどん楽になっていきました。

 

孤独=自由=お金がある

 

これって、どこから来ている観念?って思った時にこれにまさしく当てはまる人が私にとっては「お父さん」でした。

 

お父さんがモデルになっていて、そんな風に見えているお父さんを私はずっと可哀想だと思っていたのでした。

 

そんな私の気づきもまた、少しずつブログに綴っていきますね!

 

あなたの心を紐解くヒントになれれば幸いです♡

 

今日の新月も『自由』っていうのが大きなテーマなんだそうです。

 

まさしく宇宙の流れに乗りまくっているって嬉しくなった私(*´ω`)

 

今年も「自分攻略ゲーム」を思いっきり楽しもうと思います♡



o○*.。+o●*.。o○

手軽にスピリチュアルを学べる♡

◇月1プチスピ講座

→詳細はこちら


あなたも魔法使いになれる♡

◇スピリチュアルカウンセラー養成講座年末特別キャンペーン募集中(オンライン講座も可能)

>>詳細はこちら

 

ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡

◇感情解放ヒーリングセッション

>>詳細はこちら

 

オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡

◇宇宙講座オンラインサロン

>>詳細はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルインスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!

フォローしてね!

 

ベルライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ