【葛城サロン】1月20日に今年最初の『宇宙の法則お話会♡』を開催します! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

新しい年を迎えて、いかがお過ごしですか?

 

早速ですが、

1月20日(日)10時~12時宇宙の法則お話会を開催させていただきます♡

 

今年になって初めての開催となります。

 

今年は、どんな一年にしたいですか?

あなたの望みは何ですか?

 

そんな一年のスタートに自分の本来の望みを見つけ、再設定していきましょう!

 

第1回目の動画↓↓

第2回目の動画↓↓

第3回目の動画↓↓




それぞれ、また違った切り口でお話しています♡

 

今までご参加いただいた方々からご感想をいただいておりますので一部ご紹介させていただきます。

 

/////(大阪府 T様)

 

今日から私の中の私の声を聞いてあげて、ありのままの自分になりたいと思います。

 

とても分かりやすくて良かったです。

 

また、動画アップしてください!!

 

ありがとうございました。

 

/////(大阪府 Y様)

 

宇宙の法則、お話し聞けて良かったです。

 

1つ1つ言葉が胸に響いては来るのですが、実際生活の上で実践していくのは難しいなと思うのが今の正直な気持ちです。

 

少しずつ「できるだけ行動に移す」と言うことをしていきたいと思います。

 

まず、自分の中の「私」を見て本当のありのままの自分で居る事、意識を高めて生活していきます。

 

今日は、ありがとうございました。

 

/////(大阪府 K様)

 

バシャールの法則を少しずつでもやっていけたらと思いました。

 

昔に比べると今は、自分の感情を出さない(出せない)ようになっているので、

 

ここが変われば自分も周りも変わっていくだろうと最近思っていたので、このお話会に参加させていただいて、納得できるところがありました。

 

少しずつでも実行に移して、自分の中の自分を笑顔にできるようにしていきたいと思いました。

 

ありがとうございました。

 

/////

 

自分の中の本当の「私」。

ありのままの本来の「私」。

 

それはつまり、ハートから湧き上がってくる自分の本音という事です。

 

その「ハートの声」を無視して、自分を抑えつけている人があまりにも多すぎるんです。

 

前回の開催から少し期間が空いて、ますます意識が拡がって、お伝え出来ることも増えました♡

 

自己否定や罪悪感をなくす方法

ノートをフル活用して現実を変える

 

私が実際にやってきて、凄く効果があった私流の方法や体験談もたくさんお話していきます!

 

✔自分のことを好きになれない方

✔自分を否定ばかりしてしまう方

✔変わりたいのに変われないと悩んでいる方

✔長年同じ問題に悩まされている方

✔この世界のしくみを知って腑に落としたい方

 

こんな方は、是非お越しください♡

 

あなたが長年同じパターンにハマっている原因と解決の糸口が必ず見つかりますよ!

 

日時:1月20日(日) 10時~12時まで

場所:葛城サロン

参加費:3,000円

 
※当日は、動画撮影をしますが参加者さんは、映らないように配慮はさせていただきます。
 

◇私に興味を持ってくださっている方

◇セッションや整体、講座に興味を持ってくださっている方

もっと宇宙の法則や真理のお話を聞きたい方

 

是非、お友達を誘ってお気軽に遊びに来てください♡

 

→お申し込みはこちらのメールフォームから

※「1月20日、宇宙の法則お話会参加希望」とお書きください♡

 

お逢いできるのを楽しみにお待ちしています♡

 

 

o○*.。+o●*.。o○

あなたも魔法使いになれる♡

◇スピリチュアルカウンセラー養成講座年末特別キャンペーン募集中

>>詳細はこちら

 

ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡

◇感情解放ヒーリングセッション

>>詳細はこちら

 

オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡

◇宇宙講座オンラインサロン

>>詳細はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルインスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!

フォローしてね!

 

ベルライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加