宇宙人『レイラ』とのコンタクト②♡謎の発熱 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

昨日は、家族で大泉緑地公園におにぎり持ってピクニックに行ってきました♡

{82425CE7-DCA6-4E85-B8C2-E419D17D956E}

帰る途中からまた頭痛がしてきて、何かふわふわしてきたので帰ってから熱を計るとまさかの発熱…って言っても微熱ですが。
 
身体に力が入らなくて、ふわふわしていてしんどかったので旦那さんに身体の状態を見てもらいました。
 
そしたら、別に大して滞りもないし風邪って感じの身体の状態にもなってない。
 
エネルギー的な浄化とか覚醒の発熱ちゃうか?って言われました。
 
そして昨夜、宇宙人レイラから受け取ったメッセージです。
 
 
o○*.。+o●*.。o○
11月20日

エネルギー体を整えるための覚醒のための発熱です。

ご存知の通り、今新しいエネルギーをどんどんダウンロードしています。

新しいエネルギーを入れるためには、古いエネルギーを浄化して新しいエネルギーを受け入れる器を整えなければいけません。

 

古いエネルギーとは、いらなくなった観念や感情、環境などすべてにおいてです。

物理的にいろんな変化が起こっていて、膿み出しをしているようにすべてはエネルギーなので、こうやってエネルギー的にも浄化を助けます。

 

そう長くは続きません。

あなたのお腹にいる赤ちゃんも日々、浄化を促してくれています。

また一段、あなたの魂が目覚めます。

エネルギーを常に意識して生活してください。

 

少し食を控えて、水をたくさん飲んでください。

食べたくない時は、無理をして食べないように。

頭で食べずに、身体で感覚で食べてください。

常識に縛られず、自分の感覚で。

今朝の旦那さんとのやり取りも意味のある事です。

 

すべてにおいて、細かく細かく思考ではなく感覚を研ぎ澄まして生活してください。

頭で生活することをやめてください。

これは、あなたが一番苦手とすることでしょう。

 

それだけ、あなたは思考を使いすぎるがゆえにエネルギーを消耗しています。

細かく細かく感覚で生きる実践練習を繰り返して染み込ませてください。

無理をせず、出来なくても自分を責めず、マイペースで。

o○*.。+o●*.。o○

 

 

昨日の朝、旦那さんと食べ物の賞味期限の事で小競り合いをしたんです(笑)

 

内容がしょうもなすぎて恥ずかしいですが。

 

私は、賞味期限が1日でも過ぎたら嫌な人で旦那さんは平気な人です。

 

それで、旦那さんが私に

 

お前は、誰が決めたか分からんような賞味期限っていう数字に振り回されるんか?

味とか匂いとか感覚で決めたらいいやろ?

だから、いつまでたっても軸が自分にないんや!

 

って言われて…。

 

なんて理不尽な…何でたかが賞味期限ごときにここまで言われやなアカンねんと思ったんですが…旦那の口を使ったメッセージだったみたいです(笑)

 

おもろすぎる♡

 

チャネリングが出来るようになりたい方は↓↓を是非、お申し込みください(^^)

 

あなたも魔法使いになれる♡

スピリチュアルカウンセラー養成講座はこちら

 

ではでは♪

 

 

o○*.。+o●*.。o○

あなたも魔法使いになれる♡

◇スピリチュアルカウンセラー養成講座12月生募集中

>>詳細はこちら

 

ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡

◇感情解放ヒーリングセッション

>>詳細はこちら

 

オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡

◇宇宙講座オンラインサロン

>>詳細はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加