謎の宇宙人『レイラ』とのコンタクトが始まった♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

久々にめちゃくちゃぶっ飛んだ内容なので、書くのに勇気がいりましたが…これから綴っていくことにします。

 
 
ある日、お風呂に入って目を閉じてボーっとしていた時にいきなりピンク色のエネルギーが降りてきました。
 
しばらくすると、ピンク色に発光している感じの宇宙人が立っていました。
 
そして、メッセージがドバーッとしばらくの間降りてきたんです。
 
その一部ですが、覚えてる分だけアウトプットしておきます。
 
o○*.。+o●*.。o○

20181118

あなたをサポートするために来た

人と話す時、伝える時マインドではなくハートで語ってください。

私が助けます。

 

3世代ぐらい先の未来世のあなたです。

ハイヤーセルフの一側面です。

リラではなく、レイラです。

 

あなたが毎日瞑想をしてた頃に一度コンタクトを取りました。

あなたの肉体を借りてたくさんの人に話をするために来ました。

 

あなたの意識が追いつくのをサポートしながら待っていました。

3日以内にあなたに確信を持ってもらえるように、何らかの目に見えたサインを送ります。

楽しみに待っていてください。

 

マインドを静める努力をしてください。

それだけに徹してください。

そうすれば、あなたの前からすべての問題が消え、本来のあなたが目覚めます。

 

そこからが私とあなたがタッグを組んで、お仕事をしていくスタートです。

その日まであなたの意識を引き上げるサポートをしていきます。

毎日、私とお話してください。

o○*.。+o●*.。o○

 

そして、昨日は父とお金の事で大喧嘩をしたのですが、その夜に以下のメッセージが降りてきたのです。

 

o○*.。+o●*.。o○

1119

必要な膿み出しです。

もう、お金で愛を図るのをやめなさい。

行為で愛を図るのをやめなさい。

相手の純粋な気持ち、自分の純粋な気持ちに意識を向けなさい。

自分は、何をやりたいか。ただ、それだけに忠実に。

自分を責める必要はありません。

枠を外し、自分の純粋な気持ちを見つめなさい。

どんな想いが出てきてもそれはあなたです。

その気持ちを自らの手で複雑に思考せず、シンプルに感じて見なさい。

思考を止める。どんな時も。

湧き上がってくる想いに素直になる。

すべてあなたの思考が創り出していることです。

その思考を見破りなさい。

o○*.。+o●*.。o○

 

私、瞑想を始めた最初の頃に自分の身体の中に入ろうとした宇宙存在がいたんです。

 

でも、その時はメッセージもよく分からないし、身体にも入る事ができなくて失敗したんですよね(笑)

 

でも、名前をその時は『リラ』と受け取っていたんですが『レイラ』なんだそうです。

 

昨日の昼間にもエネルギーが降りてきて身体が激しく揺れた後にしばらく頭が痛くなりました。

 

これから毎晩、彼女はコンタクトを取ってくれというのです。

 

昨日も何か夜中にいっぱいダウンロードされていて、目が冴えてしまってしばらく眠れませんでした。

 

 

自分ごととなると人の目が気になってしまう私(笑)

 

ここでレイラとのやり取りをシェアしていきたいと思います(≧∀≦)

 

チャネリングが出来るようになりたい方は↓↓を是非、お申し込みください(^^)

 

あなたも魔法使いになれる♡

スピリチュアルカウンセラー養成講座はこちら

 

ではでは♪

 

 

o○*.。+o●*.。o○

あなたも魔法使いになれる♡

◇スピリチュアルカウンセラー養成講座12月生募集中

>>詳細はこちら

 

ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡

◇感情解放ヒーリングセッション

>>詳細はこちら

 

オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡

◇宇宙講座オンラインサロン

>>詳細はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加