【予告】宇宙の法則バカ夫婦♡7月22日にHappyちゃんDVD上映会を開催します! | 奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:

私が密かに抱いたいた夢…

 

happyちゃんのブログで紹介してもらいたい!

 

その夢が七夕の今日、叶った♡

image

大勢紹介されている中の一人やけど、純粋に嬉しかった♡♡♡

 

そして、本日…もう一つ嬉しい事が…

 

旦那さんがHappyちゃんのDVD『引き寄せの法則これにて完全版』2巻セットを買ってくれた(*'▽')

 

今回7月9日に開催する上映会は、宇宙ママ仲間が持っていたDVDを使わせてもらっての上映会なのですが…

 

これからは、いつでも我が家でDVD上映会を開催できます♡

 

ですので、宇宙の法則バカ夫婦(笑)これからは、ランチ付きDVD上映会やグループセッションやこれまで通りの宇宙の法則お話会などもどんどん開催していきます!

image

Youtubeで『宇宙の法則バカ夫婦』で検索して、是非動画も見てねっ!

 

って事で、毎月開催している『宇宙の法則お話会』ですが今月は22日(日)に開催したいと思っています。

 

内容は、DVDが届いていればHappyちゃんのランチ付きDVD上映会&その後のグループセッションという形で開催します。

image

DVDでいくら理論を学んでもいざ自分事として当てはめて、実践していこうと思うと難しい。

 

自分の事となると途端によく分からなくなってネガティブループから抜けられなくなっちゃう。

 

こんな人、きっとたくさんいるんじゃないのかな?って思います。

 

ですので、DVDを見て理論を学んだあとは、実際に自分事として置き換えて実践していく方法をシェアしていきたいと思います。

 

長年の悩みやネガティブループから抜け出す、解決の糸口がきっと見つかりますよ♡

 

DVDが届き次第、正式に告知させていただきますのでご興味のある方は、7月22日(日)は是非1日予定を空けておいてくださいね!

 

届かなかったら別の内容で開催させていただきます(笑)

 

ではでは、お楽しみに♡

 

o○*.。+o●*.。o○

>>【無料】ヒーラー養成メールセミナーのお申込みはこちらから

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド
各種個人セッションメニュー
各種講座(ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

セッション・講座のお申込みはこちらへ

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント