朝の瞑想♡波動のチューニング | 奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:

今まで何度も試みたのですが、『瞑想』がどうしてもできなかった私。

 

旦那さんに何度も何度も

 

「お前は、瞑想をした方がいいよ!」

 

と勧められていたんだけど、苦手で出来なかったんです。

 

そして、今回も旦那さんにこの動画を見せられまして…瞑想の効果についてめっちゃ解説してくれていて感動したんです♡

 

是非、見てくださいね!↓↓

この中で瞑想のやり方も解説してくれているのですが、そのやり方に従って瞑想をしてみる事にしました。

 

ひたすら呼吸に意識を向ける。

 

最初は、めっちゃ頭が煩くて雑念が沸いてくるのですが追いかけずに呼吸にまた意識を戻す。

 

それをひたすら繰り返す。

 

そしたら、ある瞬間から頭がスーッと静まって「無」に変わる瞬間がある。

 

「これを瞑想状態と言うのか!」

 

初めて瞑想が成功したんです(笑)

 

それから、毎朝やり始めて今日で4日目♡

 

最初は、静まるまでめっちゃ時間がかかっていたんですが…だんだん静まるまでの感覚が縮まってきました。

 

ずっと続けたら、瞬時に切り替えられるようになるんだと思います。

 

瞑想後に『エイブラハム』の動画を見て、『波動のチューニング』をします♡

 

この動画、happyちゃんやLICAさんが紹介していて波動がスーッて引き上げられて惹き込まれる感じでめっちゃイイので是非見てね!↓↓

この20分程度の時間がここ数日、私の毎朝の習慣になっているんですが、めーっちゃ気持ち良くて毎朝、波動が整った状態で1日をスタートできるのでオススメです!

 

3日目の瞑想中に誰か高次元の存在が近くに来ているのを感じました。

 

今朝の瞑想中には、青紫色の光の玉がたくさん見えていて綺麗でした。

 

私みたいに人の目をきにしすぎたり、意識がすぐに外を向いてしまいがちな人はずーっと思考を使っているので脳が疲れるんです。

 

そんな人は、瞑想で思考を鎮めて棚卸ししてあげる習慣をつけるといいと思います。

 

インスピレーションも降りてきやすくなります。

 

そして、動画でも言っていましたが記憶力や認知症が改善したり病気が改善したという例もたくさんあるそうですよ♡

 

1日3分の瞑想でいいそうなので、是非やってみてください♪

 

さて、いよいよ9日に『ハッピーママカフェ奈良オープニングパーティー』を開催致します!

 

お申込み締め切りが今日までですので、迷っている方は是非お気軽にお越しください♡

 

詳細は↓↓

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(*'▽')

 

o○*.。+o●*.。o○

>>【無料】ヒーラー養成メールセミナーのお申込みはこちらから

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド
各種個人セッションメニュー
各種講座(ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

セッション・講座のお申込みはこちらへ

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント