私は私のためだけに生きる♡それは、一番周りのために生きることに繋がっていく | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラの藤原生子です。

 

今日は、パパが出張…子供たちが2人とも風邪気味なので家で引きこもりday♡

 

大した事ないから子供たちが元気でついていけないから寝ることに。

 

「ママ寝るね~!」

 

って布団に入ると、いつもかまってちゃんで2人で遊ぶと喧嘩ばっかりしてる姉妹が…なぜか一切かまってって言ってこないし喧嘩もせずに遊んでくれる不思議。

 

結局30分?1時間?ぐらいママは、一人でグッスリ昼寝したのでした( *´艸`)

 

起きたら、ごきげんに遊んでいた1歳と2歳のおチビたち♡

image

あぁ、それにしてもたーいくーつー。

 

今年からモレスキンのノートが2冊目になりました♡

image

ノートに磁石でパタンて挟めるペンケースを買って気分があがる♪

 

ここ最近、「気遣い」とか「遠慮」とかってのがテーマでずーっとあって。

 

罪悪感とか不安とか恐怖からついつい相手に余計な「気遣い」をしてしまったり。

 

「遠慮」をしてしまったり。

 

でも、無理をしてるから最後まで貫けずに途中で相手と喧嘩になったり。

 

そんな事の繰り返し。

 

母親として

妻として

女性として

娘として

 

いろんな常識が常につきまとって、なかなか自分を貫くことって本当に勇気がいるし難しい。

 

何を恐がっているのか、何で貫けないのか…

 

それはやっぱり、「相手に嫌われたくない」って思うからだと思います。

 

人の目・人の評価」が私たちって、やっぱり常に気になる。

 

そこをぶち破る事ができたら、本当に楽なのに。

 

誰にちゃんとしろと言われるわけでも、誰に自分の行動をとがめられたわけでもないのに。

 

自分で自分を「これはダメ」「これはOK」って何でもかんでもジャッジする。

 

そして、その自分がタブーだと思っている事を平気でやっている旦那を見ては腹が立って責め立てる。

 

最近、ほんとにこの繰り返しでした。

 

しんどい想いしなくていいのに

大変な想いしなくていいのに

 

しんどくて大変なあとのご褒美じゃなくて、無条件に楽していいのに。

 

もっと自分の好き勝手に楽しんでいいのに。

 

自分で自分を縛ろうとする。

 

良い母親で良い妻で良い娘であろうとする。

 

みんなとまぁるく争いなく、当たり障りなくいようとする。

 

私このブログを書いていて気づきました。

 

私さえ我慢すれば、みんなが当たり障りなく平和でごきげんで暮らせる。

 

嫌われずにみんなから良いように思われる。

 

って思っていたのかもしれない。

 

それ…本当は、真逆なのに。

 

自分を抑えれば抑えるほど、相手を縛りたくなるし抑えつけたくなる。

 

我慢すれば我慢するほど、その我慢を怒りという形でぶつけたくなる。

 

とっても不健全なのに。

 

私が我慢せずに、遠慮せずに、気を遣わずに、自分を100%貫いて自分を生きること♡

 

それが周りにとっても私にとっても、最高最善にHAPPY♡

 

私は私のためだけに生きる!

 

それって本当は、一番周りのためにもなるんだよ♪

 

今日は、自分の解放のために書いた文章ですが誰かのお役に立てれば幸いです♡

 

o○*.。+o●*.。o○

 

◇【葛城サロン】1月20日(土) 13時~15時にて開催

>>思い通りの人生を引き寄せる♡引き寄せのお話会はこちら

 

◇【葛城サロン】1月21日(日) 13時~17時にて開催

>>【残席3名様】簡単にキラキラアクセサリーが作れる♡ココビジューディプロマレッスン

 

◇【葛城サロン】1月27日(土) 13時半~16時半にて開催

>>【残席2名様】光と闇の統合エネルギー『ムーンフォレストヒーリング講座』の詳細はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

 

>>【無料】ヒーラー養成メールセミナーのお申込みはこちらから

 

o○*.。+o●*.。o○

 

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
  オーダーメイドメモリーオイルブレンド

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

セッション・講座のお申込みはこちらへ