光も闇も必要だから存在する、この世のすべてが愛そのものなんだと気づいた日 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんばんは、テルヌーラです。

今日は、思い立って午後から以前から一度行ってみたかった奈良県吉野の千本桜をパートナーと見に行ってきました。


今日一日は、何だか『愛』を深く学びいろいろな事が腑に落ちた濃厚な一日になったので、ここでシェアさせていただこうかなぁって思います^^


まず、吉野へは車で行ったのですが、今日の奈良はと~ってもイイお天気で空がめっちゃ澄んでて気持ち良かったんです。


ハートが気持ちイイなぁ~って思いながら、車の助手席から外を眺めたり音楽を聴いたりしていたら、何故か急に泣きそうになったんです。


急に大人しくなって黙っていたら、パートナーに


「どうしたん?眠たいんか?」


って言われて…


「うーん。違うねん。何か分からんけどめっちゃ泣きそうやねん・・・」


って言った瞬間に…「うわぁ~ん」って号泣(笑)


「何かな、何か分からんけど急に分かってん!

私、家族が好きで好きで仕方ないんやって!

私、愛されてたんやって。

愛してるんやって気づいてん。

そしたら、泣けてきた~!」


って、自分でもなんじゃこりゃ~て思いながら、しばし号泣(笑)


家族が大好きでどうにかしてあげたくて仕方ないのに、どうにもできない自分にずーっと怒りを向けていた。


どうにもできずに、見守っていることしかできないことが悲しかった。


弟が私に怒りを向けてくるのも、お父さんが心配してくれるのも、お母さんが甘えてくるのも…


みんなみんな愛やんか!って。


ただ、愛をみんなが勘違いしてすれ違ってただけやったんやって。


愛されてる事に何で今まで気づかんかったんって。


気づいたら、ぶわぁ~って涙が出てきたのでした。


そして、ルンルン気分で吉野の千本桜を見に行ったのですが…上千本までは結構な山道でした…登山ですね(苦笑)





上千本まで登っていくと、「吉野水分(みくまり)神社」がありました。


水分さん、前から行きたかったので頑張って登りました。



この神社のエネルギーは、ほんっとに気持ち良かったです。


めっちゃ浄化されて軽くなりました^^



そして、家に帰ってからはパートナーが借りてきた「凶悪 」っていう映画を見たのですが…この映画の波動がまためっちゃ重かった(笑)


何人も人を殺した死刑囚が告白した様々な極悪事件のお話で実話を元に描かれている映画です。


映画のストーリーとかを説明するのが下手なので、気になる方は見てみてください…めっちゃ重いので覚悟して(苦笑)


これを見ていてあまりにも極悪すぎて、私たち二人とも「めっちゃ重い~。せっかく浄化されたのに~。」って途中からしんどくなってました。


だけど、二人とも後半になるにつれて、何で自分たちがこの映画を見る流れになったのかに気づきました。



慶太「こんなに極悪人でもみんな一つなんやで。自分と繋がってるんやで。」


私「うん。でもさ、これもさ、愛やんか。最初は、愛の勘違いから始まってる。弱い人なんや。」


慶太「そうやなぁ。凄い学びやったなぁ。究極の闇を見せられたな。」


私「何でこんなん借りてきてんって途中からちょっと腹立ってきたけど、見て良かったわ(笑)

光も闇も両方必要やから存在していて、すべてが愛なんやって。みんな愛を勘違いしてるんやって気づいた。」



みんな、愛されたい、愛して欲しいって愛を求めて、勘違いの愛を引き起こすんです。


だけど、本当は、みんな一人一人が愛そのものなんだという事を今日一日でめっちゃ学ぶことができました。


いやぁ、何か一皮剥けた満月の一日でした♪感謝^^



>>【残り4名様モニター募集】心整体院~空(くう)×テルヌーラコラボセッションのご予約はコチラ


5月末までの間、通常1時間半15,000円で行っている「感情解放セッション」を1時間半10,000円でご提供させていただきます!

>>感情解放セッションの詳細はコチラから


☆★☆★☆★☆★☆★☆


4月19日(土) 心整体院~空(くう)×テルヌーラ☆コラボお茶会+セッション&施術会


サードアイがバッカーンと開く不思議な中国茶『岩茶』を飲みながら、スピリチュアルなお話しからアホアホなお話し、エネルギーワークの体験や高次元の世界への誘導など…


その時、集まった方々のリクエストにお応えする形で、楽しいお茶会ができたらいいなぁ~っと思っています^^


午後からは、テルヌーラの感情解放セッション(残席1名様)と慶太君のヒーリング全身整体や小顔矯正(残席3名様)を受けていただく事も可能です。(要予約)


皆様、お気軽にお申込みくださいませ♪

>>詳細&お申込みはこちらから


☆★☆★☆★☆★☆★☆