奈良|レイキ遠隔伝授通信講座☆主婦でも自宅で学べる!子連れママでも通える!

レイキ遠隔伝授通信講座、ヒーラー養成講座でヒーリングやチャネリング・リーディングを身に着けてセラピストとしてお仕事を始めてみませんか?感情解放・過去生解放・未来創造・願望実現・各種ヒーリングなどのセッションも行っています。奈良・大阪・京都・滋賀・神戸・広島

心整体院~空(くう)×テルヌーラコラボセッションのご案内




本日よりパートナーの心整体院~空(くう)の慶太君 と一緒にコラボセッションを開始致します^^


実は、このセッションは、今年に入ってからずーっと温めていたセッションでして、二人の中でGOが出たら告知させていただこうと思っていました。


今回、コラボすることになった慶太君は、このブログでもおなじみ整体師さんなので、身体へのアプローチを得意としています。


身体の痛みや歪み・不調を取り除いたり、身体のバランスを整えるオリジナルヒーリングやお話をお聞きしながら感情を紐解いていく三次元的なアプローチを得意としています。


そして、私テルヌーラは、心の状態・身体の状態をエネルギー的なアプローチによって読み取っていくリーディングを得意としており、エネルギーの状態を見ながら感情を紐解いていく多次元的なアプローチでのセッションを行ってきました。


心と身体は、深く繋がっています。


身体の痛みも不調も深く探っていくと、心の痛みや不調にリンクしています。


そして、感情面での不調から探っていっても、やっぱり身体の不調にリンクしていたりします。


これは、私も身体のアプローチが得意な慶太君と一緒に過ごすようになり、実際に身体のケアをしてもらうようになってから気づいたことでした。


私自身、感情に蓋をしすぎて溜め込みすぎてしまった結果、身体のあちこちの痛みとして症状が出てきたからです。


その痛みを慶太君にケアしてもらい三次元的なアプローチでのセッションもしてもらいながら、自分自身でエネルギー的なアプローチでの感情の解放や統合も行っていった結果、身体の痛みも少しずつ改善されていき、心の緊張もほぐれて、毎日力を抜いてゆる~く過ごせるようになりました。


今までエネルギー的なアプローチ、心のケアだけにスポットを当ててきた私でしたが、心と身体の両方からのアプローチが本当に大切で必要だったんだと、自分の身を持って体験致しました。


なので、心のケアを得意としている私と身体のケアを得意としている慶太君、この二人の得意分野を出し合って、セッションしていこうという事になりました^^


このセッションは、実は既にお二人の方にお受けいただいており、ご感想もいただいているのでご紹介させていただきます。


A様からのご感想
身体が軽くなりました。

これでいいのかな~という不安が自分で選択して日々を生きているという自覚に乏しいところから来ていることが解ったのと、私が無理をしてでも前向きになった時点を思い出したことが収穫でした。

ただ私は、鈍感なのか?言葉の力(カウンセリング?)で気づかされたような気がしました。

M様からのご感想
心の本質に触れられ、新たな疑問や怒りが込み上げてきました。

心身共に少し楽になったような気がします。


宝石赤セッションの流れ

まず、慶太君のヒーリング全身整体を受けていただきます。


受けていただいている間、私は同席させていただき、エネルギーの状態を見ながらリーディングさせていただきます。


施術が終わった後、慶太君と私からそれぞれ感じたことや読み取ったことをお伝えさせていただきます。

(この時点で以前お受けいただいたお二人は、心の中に抱えていたことがグワーッとあがってきて、いろいろお話してくださいました^^)


そして、現在のお悩みや抱えている問題などをお聞きしながら、感情解放のセッションを行っていきます。


その際、テルヌーラからヒーリングもさせていただきます。


最後の仕上げに、慶太君とテルヌーラからハートチャクラに向けてそれぞれの愛のエネルギーを流していき、ハートチャクラの解放を行っていきます。


このハートチャクラの解放は、私がふとした時にイメージが降りてきたセッションなのですが、以前、遠隔で私たちがそれぞれの愛のエネルギーを流し合った時に自然に「性エネルギー」が発生した事がありました。


その際にお互いのハートチャクラがガバッと開いた感覚があり、とても心地良くなったんです。


そしたら、私の方に


純粋な愛のエネルギーを流し合った時に起こる性エネルギーは、ハートチャクラの解放に繋がる


っというメッセージと共に、今回ご提供するこのセッションを慶太君と一緒に行っているヴィジョンが降りてきたんです。


その後、「性エネルギーというのは、生命を始めいろいろな物を生み出す創造のエネルギー」だというのをある方から教えていただきました^^


このハートチャクラの解放は、とーってもオススメです!


宝石赤時間/料金

2時間/3万円

宝石赤場所等

奈良県天理市の自宅サロン

>>詳細はこちら


宝石赤お申込み方法

>>こちらのメールフォームよりお申込みください。

たくさんの方々とのご縁を楽しみにお待ちしております^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【奈良】主婦でも自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆生子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります