いつの間にか、ヒップが6センチ減ってた!! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラです。


最近、会う人会う人に「痩せた?」「また、痩せたん?」って言われるのですが、体重は2キロほどしか変わってないので痩せたという自覚はあんまりなかったんです。


そして、外食続きだったし、ダイエットしてるわけでもなかったんですよ。


なので、今日…私の一番のコンプレックスだったヒップのサイズを測ってみたところ…


な、な、なんと!!


6センチ減ってました!!


お尻が6センチ減るって、ちょっと感動(笑)


なのに、体重減ってないってどうゆうこと!?


そして、お腹周りにはまだまだ感情が溜まっていて、なかなか落ちていきません…。


何で痩せたかは、多分・・・女性性の解放がもの凄い勢いで進んでいったのと、感情の解放を日々行っていたからだと思います。


感情は、身体に溜まるって、最近、よく解るようになりました。


母の心臓が肥大したのも、そこには、たくさんの感情が溜まっていたから。


これからも、母や家族と一緒に、感情と向き合い、解放していきたいと思います。


って事で、またスリムになったら経過をご報告します^^



>>新レイキと7種類のエネルギーアチューンメント(ヒーラー養成講座)モニター募集中♪