12月ですね☆石上神社に行ってきました! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラです。

昨日から12月!いよいよ、今年も残すところ後1ヶ月を切りました。


今年の後半は、いろーんな事がありすぎて、すっごい自分自身と向き合ってきました。


今月に入って、やっと落ち着きつつあるかな?

っていう感じです^^


そんな12月スタートの昨日は、お世話になっているいのりママンとたいしょうさんに急遽、お誘いいただき、奈良県天理市にある「石上神社 」に行ってまいりました。


連絡もらったのが昼過ぎだったから、急すぎるぜ!って思いながら、たまたま昨日は何にも予定が入っていなかったので、連れてってもらいました。


実は、4日ほど前にもいのりさんと会ったんですが、その後、電話で話そうとするものの…全くお互いの予定が合わず…何でかなぁ?って思ってたら、直接会う必要があったみたいで調整が入っていたようです(笑)


本題の石上神社は、私自身に大きな封印があって、何も謎が解けずに帰ってきました。


「もう一度、来なさい。

一緒に来る相手が違う。

準備は出来たから焦ることはない。」


っとだけメッセージをいただきました。


石上神宮→石上神社→桃尾の滝→大親寺


っというルートが最高らしいのですが、今回は、時間切れで大親寺には行けませんでした。


桃尾の滝は、すっごいエネルギーで癒されました^^


何となく、何にも写真を撮って来なかったので、また、ゆーくり行きたいと思います♪


12月のスタートは、素敵な日になりました!

いのりママン&たいしょうさんありがとうございました☆


12月は、テキスト作りや確定申告の準備やホームページ・ブログの整理など…事務的なお仕事を片付けていきたいと思うので、11月よりかはゆっくりめなペースでセッションや講座を行っていきたいと思います。


ではでは、残り1ヶ月やり残しのないように精力的に過ごしたいと思います!



>>新レイキと7種類のエネルギーアチューンメント(ヒーラー養成講座)モニター募集中♪