スマホが壊れた!? | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


今日の午前中、家事がひと段落してスマホを見ると…電源が切れていました。


あれ?おかしいな?て思って、電源を入れようと何度もチャレンジするも、電源が入らず、とりあえず充電してみようと充電器にさしてみても、赤いランプが着かず(汗)


あぁ…完全に壊れたな…って思ったんです。


そして、ガイドとチャネリングして


「この現象は何のメッセージ?」


って聞いたら、


「無理な人間関係にいつまでもしがみついている必要はない。

本当に楽しめる相手、自分にとってプラスになる人、一緒にいたい人と一緒にいればいい。

あなたが持ってるのは、未練ではなくて、完全に離れた時に周りからどう思われるのか…

自分が最初から居なかったかのように、忘れ去られていくのが嫌なだけ。

本当は、どうしたい?」


っというメッセージでした。


なるほどね~!よしっ!決めたっ!


って思ったら、突然スマホのアラームが大音量で鳴り始めて(笑)何事もなかったかのようにスマホが復活しました(爆)


いやいや、ほんとに30分ぐらいかな?うんともすんとも言わずに、電話帳のデータとかも絶対全部飛んだなっ!って思って焦ったんですよ(汗)


人騒がせな…。



【残り5個】月の女神セレーネのエネルギー入りブレスレット第1弾☆「繁栄」