生玉ねぎを今日も食す(笑) | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


今日は、朝からスモークサーモンと生玉ねぎのマリネを作って漬け込んでおいて、お昼に食べました♪


自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆癒しの技術を一生の仕事に

って事で今日は、アンチエイジングレシピです。


マリネは、お酢たっぷり、そしてオリーブオイルも投入。

後は、マスタード・塩こしょう・砂糖でマリネ液を作ります。


ここで今日、新発見したのですが…生玉ねぎに砂糖を揉みこんで5分置いておくだけで、玉ねぎの辛みが一気に抜けるっ!


水にさらさなくても、そのまま食べて大丈夫。


砂糖が不要な場合は、砂糖を洗い流してから使用するといいのですが、今回は、マリネだったのでそのままマリネ液の中に砂糖漬けにした玉ねぎを投入!


これがめっちゃ美味しい^^


そして、ここでマーナさんから


玉ねぎを水にさらすより、この方法で調理する方が栄養価が断然高いのでオススメ!


っだそうです。


そして、お酢は、血液サラサラ効果・ダイエット効果・美容効果などなど話題の調味料ですよねっ!


オリーブオイルも一時期、ダイエットや美容で話題になった食材。


サーモンは、活性酸素を取り除いてくれるアスタキサンチンという抗酸化力がとても強い成分が含まれているらしく、シミやシワの予防、免疫機能の向上などが期待できる食材だそうです。


このレシピは、リピート決定だなっ(笑)


>>レシピは、こちらを参考にさせていただきました!


とっても美味しいし、お手軽なので是非やってみてください^^