私は、一人が嫌いじゃなかった | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


3月31日から突然始まった一人暮らし生活ですが、厳密に言うと実家に行ったり、主人が出張で帰ってきたりしていたので、まだ一人で居た日は、片手で数えるほどしかないんですけども…。


私、一人でいるのが本当は好きだったんだな^^


って事に気づきました。


一人暮らし生活がスタートするまでに、かなり「孤独」というキーワードでのブロックを外したり、前統合(まだ起こっていない出来事に関するブロックを事前に解放しておくこと)を繰り返し行っていたりしていたのもあるかもしれませんが。


一人で過ごすことによって、自分自身としっかり向き合う時間ができたので、加速度的に解放が進んだり、いろいろな新たな発見があったりします。


私は、そんな感じで気楽に楽しく過ごしているんですが…。


何せ今まで一人になったことがない甘えん坊な私だったので、主人や家族の方が私の事を凄く心配してくれて(笑)


人間、未知の世界に踏み出すときは、多かれ少なかれ不安なもので。


私は、「一人で過ごす」っという事が本当に未知の世界だったので、恐かったのですが、踏み出してしまえばどうって事なかったです。


しかも今回、誰かに「一人暮らししなさい!」って言われたわけではなく、自ら一人で過ごすという選択をすることが出来たのも自分の中で大きな成長だなぁっと思ったんです。


これからも、そんな踏み出した事のない未知の世界に、どんどんチャレンジしていきたいなぁって思います。


普通に一人暮らしをしている人にとっては、何でもないような内容かもしれませんが(笑)


私にとっては、この数週間が怒涛のように感情が揺さぶられた日々だったのです^^


ではでは、今日はこの辺で♪