はいからにゅうめん ある日の朝食。 はいからにゅうめんをいただきました。 真ん中におろししょうがを乗せるとアクセントになります。 美味しかった。 だしはヒガシマル醤油のうどんスープを使いました。 今回は温かいにゅうめんにしましたが、うどんスープは冷水でも溶けるそうなので、真夏は冷水で溶いて冷やしそうめんにも使う予定です。