牛肉のガーリック炒め 今夜は牛肉のガーリック炒めです。 調味済みパックで、パッケージではチャーハンを勧めていましたが、面倒なので野菜と一緒に炒めました。 牛肉は豪州産で、やや固めですが、牛肉を感じられます。 野菜は淡路島たまねぎと小松菜です。 ガーリックチップが効いています。 水菜とトマトのサラダです。 イタリアンドレッシングをかけました。 小松菜の牛肉だしのスープです。 牛肉だしのもとは逆瀬川のサンディで買いました。 きゃらぶきの佃煮です。