タコベルのビーフタコス・ナチョスチップスのセット | Ternod Official blog

Ternod Official blog

哲学思想研究、文人画。 反緊縮行動(Anti-Austerity Action)〔生ー政治(Bio-politique)に抵抗する自律労働者(Autonomia Operaia)〕。 ブラック・ミュージックをこよなく愛す。レコード/CD店、古本屋、美術館などで出没することが多いです。

 

初めてタコベルに入りました。
大阪梅田の阪急三番街店や東京の渋谷店など、前々から行こうと思っていましたが、今までずっと行く機会を逃していました。

渋谷で食事を摂ることにして、いくつかの候補の中で迷いましたが、まだタコベルに行っていなかったことを思い出して、行ってきました。

 

 

ビーフタコスは標準では、ソフトタコスとハードタコス一つずつのセットです。

サルサは小分けのパックで自分でかけます。

他にナチョスチップス、ドリンクを付けました。

まずはテクス・メクス料理でおなじみのハードタコスから。

トウモロコシ生地の揚げたタコス生地がサクサクします。

 

クミンの香りが引き立つ牛ひき肉炒め、レタス、チーズ、サルサがよく合います。

 

 

次にメキシコ風のソフトタコス。
もっちりした生地は食べやすいです。

どちらもスパイスの香りが良いです。

 

 

ナチョスチップスです。

かなりスパイスが効いています。

 

初タコベルですが、タコスは美味しかったです。