コメダ珈琲の「みそカツパン」と「コーンスープ」 | Ternod Official blog

Ternod Official blog

哲学思想研究、文人画。 反緊縮行動(Anti-Austerity Action)〔生ー政治(Bio-politique)に抵抗する自律労働者(Autonomia Operaia)〕。 ブラック・ミュージックをこよなく愛す。レコード/CD店、古本屋、美術館などで出没することが多いです。

 

コメダ珈琲にて、みそカツパンを頂きました。

前々から食べようと思っていましたが、ようやく食べられました。

 

 

今回、注文したのは、みそカツパンとコーンスープです。

まずはコーンスープから来ました。

コーンスープです。

植物性クリームが洋食屋さんっぽく感じられます。

 

 

コーンスープと豆菓子をつまみながら、しばし待ちます。

 

 

みそカツパンが来ました。

まず第一印象は、デカい。

かなりボリュームがあります。

 

 

肉、揚げ物、八丁味噌の取り合わせなのに、くどさはなく、サクッとして美味いです。

以前、矢場とんでみそカツ定食を食べたときも感じましたが、みそだれは軽めに調味しているようです。

そして、食べごたえがありました。

当初はミニシロノワールも食べようかと考えていましたが、満腹なので、次回にします。

美味しかったです。