ウェンディーズ・バーガーUSAダブルとフレンチフライ・チリ&チーズ | Ternod Official blog

Ternod Official blog

哲学思想研究、文人画。 反緊縮行動(Anti-Austerity Action)〔生ー政治(Bio-politique)に抵抗する自律労働者(Autonomia Operaia)〕。 ブラック・ミュージックをこよなく愛す。レコード/CD店、古本屋、美術館などで出没することが多いです。

 

数年ぶりにウェンディーズにて食事。

ウェンディーズ・バーガーUSAダブルとフレンチフライ・チリ&チーズのセットを注文しました。

だが、ウェンディーズのセルフオーダー端末がおそろしく使いにくい。

まずハンバーガーの選択ボタンを押して、ウェンディーズ・バーガーUSAダブルを選択。

注文の表示に反映されるのにやけに時間がかかります。

次にセットメニューのポテトとドリンクを注文しようと思っても、選択ボタンがない。

店員がやってきたので、店員に操作させました。

セットメニューのポテトとドリンクは、ハンバーガーを選択してしばらくたつと表示されるようです。

そして決済では、QR決済のバーコードがなかなか読み込めない。

このシステム開発者は実際に使ったことがないでしょう。

ほとんどバカレベルの使いにくさです。

 

 

さて、食事の方ですが、以前と比べて味が落ちましたね。

ハンバーガーのパティがパサパサ。

肉厚で、チーズとソースがあるからかろうじて食べられる程度の代物です。

 

 

フレンチフライ・チリ&チーズが、やけに塩辛い。

おそらくフレンチフライの食塩を入れすぎています。

 

注文から商品まで、すべてにおいて、マクドナルドの方が勝っています。

 

実は、ウェンディーズの他にもいくつか迷って、ウェンディーズにしましたが、他の店に行けばよかったと思っています。

はっきりいって、金の無駄ですね。