グリルぶどう亭のBセット | Ternod Official blog

Ternod Official blog

哲学思想研究、文人画。 反緊縮行動(Anti-Austerity Action)〔生ー政治(Bio-politique)に抵抗する自律労働者(Autonomia Operaia)〕。 ブラック・ミュージックをこよなく愛す。レコード/CD店、古本屋、美術館などで出没することが多いです。

 

大阪での夕食。

当初予定していたお店は閉店が早く間に合わず。

次に考えていたお店は行列がすごくて時間がかかりそう。

そして、やはり行列はできていたものの、こちらにしました。

「グリルぶどう亭」です。

 

梅田にある老舗洋食店ですが、なんばウォーク店も出来たとのこと。

さて、Bセットを注文して、しばし待ちます。

料理がテーブルにやって来た頃には、けっこういい時間になっていました、待つだけのことはありました。

エビフライとカニクリームコロッケは衣はさっくり、中はふんわり。

タルタルソースとの相性も抜群です。

ハンバーグも外側はしっかり焼けて、中はふんわり。

ドミグラスソースは若干味が強めですが、ご飯にしっかり合います。

さらにドレッシングのかかった千切りキャベツとポテトサラダも箸休めにちょうどよく、お揚げの入ったみそ汁も味がよく、ご飯が進みます。

ご飯はおかわりしました。

 

千円台の洋食ですが、クオリティが高いです。

そういうわけで、美味しい洋食を食べられました。