宇宙人はいると思う? | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

宇宙人はいると思う?

 

こんばんは。

今日は、UFOの日ですが、宇宙人は存在すると思います。

地球が、宇宙人である神が移住してきた星であり、移住してきた乗物が月ですね。ニヤリ

UFOは、地底にいる宇宙人の飛行機ですね。ニヤリ

地球に隕石が堕ちそうになると、UFOが現れて撃ち落すらしいのですね。真顔

地球の地底には、地底人がいるという伝説があるのですが、本当だと思います。

人類が火星に移住するとしたら、地底に基地を作るはずで、人間と火星の生物の交配で新種の人間を作ると火星で暮らすには良いと思うのです。

火星に移住すると人間が神になり、火星で育つ植物を作るはずで、生物もで人間が神ですね。てへぺろ

だから、神は地底人だと思うのですね。ニヤリ

地球人は、爬虫類の宇宙人と交配して作られたものだと思うのです。爆  笑

日本人が、龍の一族の末裔らしいいう方がいて、日本人は以心電信ができる人が多くいると思うのです。

日本人は、マスクしてても目でものを言うことができるっていう人が本当なのです。

そして、空気を読める一族で、一部主人のように読めない人がいますがほぼ7割の人間が読めます。てへぺろ

私は、目力が強いので他人に何も言わないでも心が伝わるようで、嫌な目に遭ってるし反対に良いこともありました。

宇宙人にお願いは、私の病気を治して欲しいですね。爆笑

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう