最近お墓参りした? | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

最近お墓参りした?

 

こんにちは。

お墓参りは、5月にしました。

4月に母が亡くなり納骨したので、その時に姉の墓参りもしてきました。にっこり

やっと、姉の位牌が家の仏壇から、お寺の位牌置き場に移動して、お寺で供養してもらえるようになったので心配がなくなりました。

私の兄は、無宗教の人で仏壇を家に置いても祈る人ではないので、私が祟られていたと思うのです。真顔

胃カメラしたら、逆流性の胃潰瘍だと判り、薬を飲むことになった。

これで、胃が治るといいです。ニコニコ

これまで、「胃が痛い」と言っても無視されていて、吐いても血が出たりしてたのに主人が吐いたものをドクターに見せていないから、頭がおかしい人にされていたのですね。

主人が吐いたものを見せていたら、1年前に検査したはずで、今年の初めにも病院に行ってたのですが、検査してもらえなかった。ネガティブ

国の医療の方針の変更で、ちゃんとした病院で診察してもらえないようになり、病気が早期発見できないようにされているのです。ネガティブ

2年前から吐いてたし、血のようなものを吐いて「背中が痛い」と何度も言ってたのに聞いてもらえなかった。大泣き

酷い話で、もう今のドクターを信じられない。大泣き

主人が、ドクターが「食後2時間は起きてるように」と言ったのを馬鹿か30分だわ、何きいてるんだ」と必死ですり込みして、病院で罵ったことは忘れないです。プンプン

ドクターに再度、聴きに行って確認したし、検査した時の看護師が「30分」と言ったのが間違いで、そのようにしてて悪化したのです。

ちゃんとしたドクターなら、「食後2時間は起きてるように」と言ったはずで、今回初めて2時間というワードを聞いたことで、今のドクターが信用できないと思いました。ネガティブ

ネットでも書いてあることで、背中の痛みと嘔吐物が茶色と喉にまでゲップが来ることを考えたら、完全に胃潰瘍なんだよ。大泣き

夜に食べたカボチャの味が、翌日の朝まであるっておかしいからで、歯磨きしてるしうがいもしてるからおかしいから、ドクターに言ったら、やっと「胃カメラする」と言って、他の病院に行きました。ショボーン

私は、他の病院で診察して欲しいのに、そこは他市なので「有料だ」と言われて、元の病院いくように言われた。ショボーン

これは、無能な病院を潰さない仕組みを作る為だと思いました。

本当は、治るはずの患者を見殺しにする仕組みですね。

逆流性食道炎は、頭だけ高くしても意味がなくて、背中が焼けて痛かったのです。大泣き

食道に胃液があるから、水飲んで薄めることが大事でしたね。

夜中に、寝てると胃酸でヤラレテいたのですね。ぐすん

こういうこともネットで教えてることで、何一つ教えられてない私だった。えーん

だからか、今の病院の患者が減ってるのです。えー

逆流性食道炎にならないマットみたいな枕があり、それを使用すると2時間も起きてないでもいいように思います。えー

夜中に飲んだ水も戻ることがないので、ぐっすり眠れると思いました。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう