朗読してほしい人物は? | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

朗読してほしい人物は?

 

こんばんは。

堤真一さんですね。ラブ

既に朗読してるらしいのですが素敵な声だと思います。
他には、竹野内豊さんもいいですね。ラブ

彼も既に朗読してるものがあることを調べて知った。ラブ

竹野内豊さんを調べてフェイスブック見たら、すごくかっこいい写真があり、生きててよかったと思った。照れ

やはり、私の王子様は存在したと思った。てへぺろ

生きててよかったは、大げさですがかっこいいって思ったのです。てへぺろ

やっぱり、いつも誰かに恋してないと生きている意味がないですね。ラブ
 

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。にっこり

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう