HELLO KITTYイベント ステップ7・8ハローキティのユニットバス等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

HELLO KITTYイベント

6月21日(金)23時59分まで

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1HELLO KITTYイベントのステップ8クリアでふたばの置物/水色とルーン1個と100ジェムがもらえます。

2ふたばの置物/水色を3つ集めると150ジェムもらえます。

3期間中ピグライフに5日間ログインしよう

50thハローキティの抱えパーカーがもらえます。

 

ベルピグライフに1回ログインで、50thハローキティのベレー帽がもらえます。

50thハローキティの抱えパーカーがもらえて、前後の写真です。すごく可愛いです。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

 

プレゼントログインボーナスがもらえます。グッド!

 

今月はスイカのなりきり着ぐるみがもらえます。

 

 

まじかるクラウン先行ボーナス

 

ハローキティの風船/ふわっときせかえ

キッチン台/50thハローキティ

 

26月20日23:59までにステップ8クリアでハローキティの風船/ふわっときせかえとキッチン台/50thハローキティGETです。

 

3エクストラ1クリアで限定ムンさんやお皿がもらえますキラキラ

クエストは繰り返し挑戦できるよ上差し

 

ベルステップ7

ハローキティのユニットバス

 

 

 

ハローキティのユニットバスです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。目がハートラブラブ音譜アップ

便座に座ってみましたが可愛いです。爆笑ラブラブ音譜アップ

 

 

ベルステップ8

ハローキティのお家

工作台/50thハローキティ

60000ふたばポイント

26月20日23:59までにステップ8クリアでハローキティの風船/ふわっときせかえとキッチン台/50thハローキティGETです。

 

 

ここまでできました。

マンチカン黒から結晶がもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ベル今回は、昨日からピグライフにログインできなくてゲームできない状態が多くて、タブレットの再起動したらログインできた。にっこり

本当は、マンチカン黒は昨日レベル10になってたので本日に結晶がもらえたのですね。ニコニコ

ブログの更新が遅れてるので正確なデータではないのです。にっこり

 

星おまかせ広告です星

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

 

この後、豊作タイムの準備しています。

 

またね。(^-^)ノ~~