自転車に乗れたのは何歳? | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

自転車に乗れたのは何歳?

 

こんにちは。

前にも書いたけれど小学2年です。爆  笑

公園で父と練習して、一日で乗れました。ニコニコ

父との楽しい思い出で、後ろを押さえているはずの父がいなかった状態ですね。笑い泣き

自転車練習あるあるの話ですね。てへぺろ

主人の悪口を書いてたのですが辞めました。笑い泣き

今後は、主人の良いところを探して行こうと思います。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。にっこり

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう