チューリップチロリアンアイテムがもらえるクエスト クエスト1~3チューリップチロリアンワンピース | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ふんわり風船星スペシャルクエストふんわり風船星
チューリップチロリアンアイテムがもらえるクエスト♪
 5月22日(水)23時59分まで

 

 

ベルクエスト1
活力剤15個
 
焼印172個
 

ベル焼印を集めて工作しよう!

イベントクエスト専用の素材やレシピが登場しています!

 

スペシャルクエスト配信期間中、植物を収穫すると【24年5月中用】ふたばの焼印がたまに入手できます上差し

※クエスト配信期間中、すべての植物が対象です。

※【24年5月中用】ふたばの焼印は、マジカルウォーター・ほうさくタイムの対象です。

※【24年5月中用】ふたばの焼印は、使用期限がございます。使用期限は5月23日23時59分までです。期限を過ぎると捨てることができます。

※おとどけ可能期日は5月23日23時59分までです

 

 

カラーパレットピグライフのタイル/クリアのレシピです。

ふたばの焼印4個

 

※イベントクエストのように、アイテム左上にクリアに必要な個数は表示されません。

※クエストパネルに表示された個数をつくるとクリアできますのでご安心ください。

※スペシャルクエスト専用のレシピは5月23日まで作ることができます。

 

 

 

旗グランパの森のメルルにおとどけできるよ!

工作物や素材はグランパの森のメルルにおとどけできます上差し

 

※スペシャルクエストには専用の浮島エリアはございません。

5月23日までおとどけできます。

 

クエストは3ステップ!!

クリアに必要分を超過してつくっても、次のステップに繰り越して反映されません。

各ステップごとにクエストを進めてください。

 

 

クリアできました。

 

ベルクエスト2
チューリップチロリアンのスキップシューズ
焼印212個
 
 
 
 
 
チューリップチロリアンのスキップシューズです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
チューリップチロリアンのスキップシューズでスキップしてるところです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛いです。目がハート
上手く写真撮影できて嬉しいです。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
ベルクエスト3
チューリップチロリアンのワンピース
チューリップチロリアンのキッチンスペース
 

焼印264個
 
焼印172個
焼印212個
 
合計焼印648個必要ですね。
クリアできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
チューリップチロリアンのワンピースの前後の写真です。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
小さくなってすごく可愛いです。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
 
チューリップチロリアンのキッチンスペースです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
豪華でいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
キッチンスペースに立ったところですが、可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜
 
ピグのサイズが小さいので可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
 
アルプスのシェア画像で撮影しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すごく可愛いので嬉しいです。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
ベルなんとか無事にクリアできて嬉しいです。目がハートラブラブ音譜アップ
お手伝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。ニコニコ

 

ベル本日までなので忘れないようにクリアしてね。

 

 

 

 

またね。(^-^)ノ~~