一度やってみたいコスプレはある? | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

一度やってみたいコスプレはある?

こんにちは。

犬夜叉の巫女の桔梗のコスプレがしたいですね。爆  笑

しかし、今すると妹のかえでになりそうで怖いですね。笑い泣き

「やりたいことはやりたい時にすること」という人がいたのですが、本当で今は、太り髪も短いので桔梗にはなれない。えーん

一番髪が長い時は腰まであったし黒髪だったので桔梗になれたのですね。口笛

その当時に犬夜叉は放送してたので、その時ならスリムだったので桔梗になれたのですね。ショボーン

その時にピグで巫女の衣装を着てたのですが、巫女の衣装を着ないようになったら太ったのです。ガーン

やりたいことはやりたいときにすべきだという言葉を早く聴いていたらよかったです。えー

googleで「ハロウィン」と検索すると、おばけが登場して可愛かったです。爆  笑ラブラブ音譜アップ

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。にっこり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう